最近の話

「PERSONZ」の話(3)

2015年06月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、その にじゅう 4年ぶりの その PERSONZ武道館

で、これがすごい

偶然ってすごいなと思ったら

その 今日 えーっとー ディレクター金子

その プロデューサー宮嵜の前で

元々、最初かかる予定の 曲 があったんですけど

ちょっとそんなあったからさ、ちょっとPERSONZの歌かけたいんで

またさ、ちょっと不義理なのはさ、一番新しい その 6月3日に出たニューアルバムには

これのacoustic versionっていうのが入ってんだけど

夢の凱旋-TRIUMPH OF DREAM-(初回限定盤)(DVD付)
PERSONZ
ユニバーサル ミュージック (2015-06-03)
売り上げランキング: 512

俺、やっぱり その い なんか その あっ で ん 元々の聴きたいから

実際は その ニューアルバムの曲でもないんだけどね

でも、そしたら、偶然っていうのあるもんで

この武道館って、TBSが協賛してるから、TBSは、むしろしてくれ

かけてくれって

言ってくれて全然構わないっていう

こういう感じにギブ&テイクな m ことがあるんなら

俺、ニッポン放送もやめてない気がすんだよね

なん だろう

珍しく宮嵜

た おそらく もう このかかる予定だったやつの金も握っちゃってると思うんですけど ど

子供の妖怪メダルに変わってると思うんですけど



にもかかわらず、すんなりPERSONZを受け入れてくれたから

はれ?なんだろうと思ったら

まだ、ここにも脈々とな あんだよ

俺が伊集院を説き伏せてかけさせましたし、武道館の告知をさせました

みたいなやつが、多分、あんだと思うんだよね

だからゆ 万事よかったよ。万事よかった

なんか、チケット、まだ買えるみたいですよ

こういうの入れたほうがいいんだろ?

チケット、まだかえ 買える ほうが、妖怪メダルが

妖怪メダルがチャリンチャリン 出んだろ、結果

んが

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:PERSONZ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420583455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

