最近の話

「PERSONZ」の話(2)

2015年06月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、トーク してみると、これ、多分、『DEAR FRIENDS』って曲を作ったのは、みたいな話

ま 俺らもさ、お

おれ びっくりすることに音楽番組とかやってたから

で、ゲスト来ると、こん

もう 今考えてみれば、この曲は どういう曲なんですか?みたいの必ず聞くじゃん

あれ、すげぇ恥ずかしいじゃん

ね ヘッフッフッフッフッ

口頭で説明できるんなら、曲なんか作んねぇし フッ ね えー ね そこで ぇ ね

あ ハッ の お ホッ まえはど ホッ う思ったんだよ

みたいなことだったりするけど

これは もう その えー n 生だったし、尺の限られた その 放送で

向こうだってプロモーション したくて来てるわけでしょうが、っていうのあるから

この曲、どういう曲ですか?とか ん の いう 言うじゃん

で、そうすっと、なんか、作った理由で、確か言ってたと思うんだけど

あのー フッフッフッフッフッフッフッフッ

あんまWikipediaとか 多分書いてな ハッ い ないんですけど

さらっとなってんですけど

この人 あの 昔

すっごい早くして、JILLさんって結婚して

で、それもバンドマンの その 旦那さんと結婚して

ほえで、別れて

ほえで なんか 新しい彼氏と

あの なんか ちょっとした k 音楽業界のパーティー でい あの 一緒にいたら

あの 前の夫に あのー 刺されるっていう フッフッフッフッフッフッフッ...

フッ まあ ハッ ぶっすり行かれるっていう

で ヘッ

で、それを があったんだす n あったんだと

それで、なんか ハッ あの フッフッフッフッフッフッフッフッフッ フッフッフッフッフッフッフッ し

えー 裁判にもなって、えっと フッフッフッフッフッフッフッフッ ひ

えー ま 被害者と、加害者っていう形で裁判で 会った時に

憎いっていうよりも、さみしかったと フッ フッフフッフフッ ね ヘッ フフッフフッフフッフフッ フフフッ フッフッフッ

で、俺も多分、その時、話の盛り上げ方を を 間違えちゃって

あんま経験のないことしてる人来たから

経験のない

他の人と

なんかさ、通り一辺倒な、愛って大事だと思うんですよね、みたいのだけだったら

そこふくらましてもしょうがないけど

なんか その ゲストの その バンドのし n その 女性ボーカル う の 人が

なんか あの 最近 あの 和菓子に凝り始めました、つったら、そこ掘るじゃん

他の バンドの人あんま言わないから

で、刺されたことあるわけだから、この人さ

どんな感じですか?なんつって フッ フッフッ フッフッフッフッ ね

あのね、びっくりしちゃったから、なんか、痛いよりも、冷たいと思った、つってた

フッフッ ね フッ

そのろっぷ すではいってた時に

あっ 冷たい、って思って

むしろ、抜く時のほうが痛かった、なんつって

あっ そうですか。お時間なので1曲聴いてください、なんつって フッフッフッ フッフッ

で!作った曲です、なんつって!

でも、やっぱ、なんかね、そこを超えてる

俺は俺で若造で、多分、JILLさん ちょっと年上 だったりすんだけど

なんか、そこの凄味みたいな

何人かいるわけですよ、その ぉ

俺のわからない、ロックっていうアーティストの おん おんー

なんかわかんないけど、雰囲気が持ってる

それこそ、その頃の...ぅ う THE BLUE HEARTSの甲本 ぇ ヒロトさんとかが

ぅぅ ぃ えー その スタジオの

この 今は その ガラスの向こうは う

その TBSの場合は、1個1個 その えー ミキサーとか



えー そのー 権現様とかのいらっしゃる フッフッ ね ヘッエヘッエヘッエヘッエ...フッフッ フッフッ

まあ まあ 正解には ね、大紫 大権現様がいらっしゃいますけど

大紫大権現様が ね、えっと しっとりと濡れた翼を乾かして

ほえで その

なんでしょうね

少し空気を吸うたびに、おーきくなったり

吐いて、小さくなったりしてる部屋ですけど

その

ニッポン放送の

当時のニッポン放送は、その向こう側が通路んなってるんす

向こう側がもい ち枚ガラスで通路なってて、甲本ヒロトさんが nbn ブッキングしよ

正式にh ゲストで呼ぼうと思ったら、それはこ kkk 来れないですよ、べつに



あと、テレビ番組とか出なかったのに

前通って、すげぇ楽しそうだから、つって入ってきたりとかする

そのノリみたい のとか

まえも いったけど その

忌野 清志郎さんは、えー 王様のブランチに出た時に フッフッ

まあ 某 他の

もう1人の すごい まあ ロックなというか、パンクなアーティストの し s うれ 若い人は

えー スイーツの試食コーナーまで出たくせに ヒッフッ ブランコから

ブランチのテーマソング、今ここで作ってください、って 言われて

その カメラ 目線でビシッと指差しながら、それは できねぇぜ!つって フッフッ フッ ね ヘッ

ブランチのテーマに乗って、CMに入ってったんですけど

忌野清志郎さんは、作ってくれって言ったら、つくって

いいよ、つって

ギターで、ずっとブランチの歌を歌いながら

ニュースのコーナーが来るからやめてください、って言われてもやめないっていう

で ヘッ いて ヘッ 楽しくなっちゃったっつって フッフッ ね ヘッ

そういうのの中で言う、その JILLさんっていうのの

はれね、不思議なことにね、痛いっていうよりも、なんか冷たい物入ってきた

なるのね

冷たい物入ってきたってなるのね。わかる?なんて

わかんねぇよ、そんなの

全然わかんない

で、抜くほうが

もう なんか、なんなんだ

抜いて、抜かないで、みたいな

抜いて、ぬい

あの もう 抜くほうが、むしろ痛い

痛いのね、なんつって

ほ ホッ え ヘッ で、えー えー ヘッ で

もう ほら、元の ん ん ん 旦那さんだけど、ぃ もう被告人 でね、なんつって

で、そん時な

なんでこんなふうにして会わなきゃいけないのかしらって 思ってね

そうだ。曲が閃いた、なんつ フッ って

そんななの?!フッ

そんなふうにできること あるの?みたいな 感じのことを 一気に思い出して フッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:PERSONZ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420583331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

