最近の話

「PERSONZ」の話(1)

2015年06月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



まあ とりあえず、今日1曲目

ちょっと珍しくね、俺の n い

俺のかけたい

俺のかけたい曲とか全然ないんすよ

もう いつも、プロデューサーの 宮嵜が

多分、レコード会社から賄賂をもらって

お願いだから、みたいにして

のやつばっか

ゆちゃくる シー しか

やつしかかかんないんですけど

えーっと じゃあ、きょ ホッ うは

懐かしいこの曲からです



なんか、まあ まあ これー n バンドブームぐらいん時ですかね。えぇ

えー 僕、まだニッポン放送でば

番組やってる時に、よく こう お会いすることあったんですけれどね

その時 のディレクターとたまたま 会うことがあって

で...そん時 の ちょっと思い出話ししてる中に

PERSONZ が また武道館やるらしいね、みたいな話なったんす。ね

でいて、すげぇなってちょっと思ったのは、その

あの時のバンドブームん時、いっぱいバンド出てきたじゃん フッ ね

でいて、最近その リバイバルブームだったりとかするから

割とそういうことってあるじゃん。ね

この人たち、多分、1度も解散してないんだよね

ずっと活動してるのに

なかなか、俺、ないなと思う

ずっと活動してるのに、24年ぶりの武道館ってすごくない?

だから、も 正直言うけど、潜伏してたっていうか

う どこ行っちゃったって

俺、解散してたと思ってたから

あの...変な話、売れてなかったと思うんだ。全然ね

で、そうするとさ

もう そういうんじゃないんです、っていう人のが多くない?なんか

そういう人たち って、ちょっとは

そのこと聞けないじゃんか

今どうしてんですか?聞けない ぃ 内に

なんか、ちょっと こう それは

真実でもあり、しんじ

負け惜しみでもありの両方入ったやつで

いや。もっと近い ぁ う の その えー お

お客さんとの距離の近い ライブハウスとかg が むしろいいから

あえて武道館やりません、みたいな感じ に なっちゃうじゃん

で、これは おの 俺もそういう こう っ

要素は もう おっさんですから、すごい過分にありますんで

あの 言い訳も入ってれば、ほんとのことも入ってるやつなんだけ

だから、この

そういう人を責める気はないんですけど

うわっ すげぇな、つって

結構

もっかい武 フッ 道か ハッ んやりたいって、ずっと言いながら

24年ぶりに まあ なったっていう話 が1つと

なんか その n PERSONZ話ですげぇ思い出すのは

その 最近の方とかは まあ 知らないと思うんですけど

当時、やっぱばん

バンドブームで、いろんなバンドの人が来て

で、さらに追っかけてきて、ガールズバンドブームも来たから

割と こう その ガールズバンドもすげぇ出てきた わけです

ほえで まあ 自分も ず わ n か n かったから

なんか、バンドなんぼのもんじゃい、みたいな感じのこともあ あるわけです

なんか、ばん ど あの nn え

調子乗った感じで来るじゃないですか。ね

あんまバンドの人で腰低い人いなかったですよ、当時。ね

どうもー、なんつってね

あ ハッ の 名前だけでもおぼえて帰ってください、なんつって フッフッフッ ね ヘッフッ

そういう人あんまいなかったです の ね えぇ

今日はね、あの 歌のほうは まあ まあ とりあえずいいんで

あの 名前だけでもおぼえて帰っていただきたいと思います、なんて

いやー ほんとアリーナ席ね、えー べっぴんさん、べっぴんさん

みたいな人、あんまいないんですよ

そういう腰の低さがまったくないんです、あいつらには!

もぉー

Xなんか、デビューの頃から、そんなものしてないんすよ、全然。ねぇ

あの ねぇねぇ、Toshl君 な ハイハイ、YOSHIKI君、みたいのやってないんすよ、全然

出た時から全然媚やしねぇ

ま ハッ 媚びなくていいんですけど フッ ね。全然

で、ほのー 中で ヘッフッフッフッフッフッ

まあ あと、なんか その ガールズバンドん中には

なんかわかんないけど

この人たち、アイドル っていうんでデビューしてもいいし

バンドっていうのでデビューしてもいいけど

なんとなく 事務所の方針の下

今の 流行りは バンドなのかな?みたいな人も実際いたわけです ほ ね ヘッ

もう ただ も ちょっと、このPERSONZっていうバンドの

JILLさんっていうボーカルの 人が

もう 全然 こう tm か

なんつうの

s...

雰囲気が違うわけ、もう フッ

しょってるものが

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:PERSONZ
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420582632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

