最近の話

「やや可愛くて、どうかしてる子を探してんですけどねぇ」の話(2)

2015年06月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



まあ そんなこんなですよね。大変なんだなっていう

なんか、元 AKBっていう人とか

その 俺、よく知らないけど

その AKBの周りの 団体の 人とかさ

あと、やっぱり その えっと

さらには その AKBと周りの団体と

それと その 元AKB

元周りの団体っていう人たちであふれてる中で、まったく こう

仕事が こう 回ってこない みたいな人

だから、無名の人も大変だよね

もう 無名の人の入る 余地がないもんね

なんか そのー n 雑誌とかもものすごく こう 不況だから

なんか その AKBん中ですごい人気の子が出ると、その雑誌の売上が

例えば もう 1万部 とか、5万部変わるって

まあ その子が勝ちじゃん。どうやったって

その子 がスターなのはしょうがないじゃん

だけど、一応AKBの物は全部チェックしますっていう人もいるじゃん

で、さらには その AKBの その 周りの団体の物も含めて全部チェックします

ってなってくとさ、それは スー 1000部とかにも減るのかもしんないんだけど

その1000部にしたって、この不況ん中、絶対必要 だからさ

ノーブランドの子が 出てくるってなっちゃうとさ

もう なんか、相当里芋が好きで

で、しかも、なんか、里芋が大ブームんなった上に

うわぁ でも、そうすると こう

便乗で狙って、好きでもねぇのに、里芋っつってくるやつもいる からね!

そういう

で、また、そういうやつが多いんだ

そのー…

事務所の

もう マネージャーの指示で、そういう隙間の好きなもの絶対作れって言われて

もう 無理やり好きなもの作ってる においがすっごいするやつがい いる んだよね、なんかね

もう おいしいパン屋さんがすごい好きで もう

暇さえあればおいしいパン屋さんっていうやつちょっ 信用できないんだよね

里芋信用できるじゃん

さ ハッ と ホッ 芋、おまえ、金んなんないもん フッ

ま ハッ ちがいなく、俺以外、そんな狭いところ来ないから、どうやったって

なんだろね

あの辺が難しいとこだね

そこを見分けるのが もう 大変 だなと思うんすけど

まあ そんなだね

あとね

多いのが あの ぁ ハーフの人多いね!

ハーフの女性タレント多いんだけど

全員が まあ もう その えーっとー…あの

これも、多分、マネージャー教育なんだと思うんだけれども

失礼な物言いを一生懸命すんだよね

もう タメ口をかな

で、ですますんなって、途中で気づいて直したりしてんだよね フッ

ですますでいいだろ、おまえっていう

どう考えても その

海外に敬語がないみたいなところから、あれ、出てくんだと思うんす

海外には敬語がないから、敬語の使い方があんまよくわかってないっていう ことで

自然にそうな子みたいの まあ いるんでしょうけども

聞いてると、べつに、お母さんは海外の人だけど、ずっと日本で育ってるわけだから

普通の日本の義務教育を受けてるってことは

敬語もあれば、ですますもあるよねってやつが

ついつい、ちゃんとした態度とっちゃって

なんか、休憩挟んだら、もっかい、あれ?ま なんか、おまえ、やり直してるな、1回 よぅ

さっき、ちゃんとした子だったじゃねぇかよ、みたいのもあって

あれも、やっぱり、なんかね、違うんですよねぇ...

で、また

悪い癖なんだけど

こう 自分のオーディションの場合は

あっ この子、ほっとけば売れる、みたい子も来るんですけど

まだ 皆が知んないだけで

この子、ほっといたら、売れちゃうんじゃねぇかっていう子に関しては、荷が重い

だって、そんな金の卵が爆死しちゃう可能性があるわけじゃん、じっさ ハッ いは フッフッ

ドォーン!ってなっちゃす

もう その

砕石場で、ドーン!ってならなければ、もう 後の 吉永小百合んなった予定だったのに

あそこで もう 肉塊になっちゃったな、みたいな



肉塊 or ね

なんか

ぅ ま 肉塊ぉ

も その えー ヘッ っと ホッホッホッホッ

俺が欲しいやつのギリギリ度は もう 肉塊 or Dieのやつだよ

あっ 両方Dieじゃねぇか、じゃあ。死ぬやつじゃねぇか フッ

肉塊になる危険を こう が あっても

それに賭けてでも 一度は こう メディアに出たいとか

表現したい、みたいな人探してるんで

まー その辺ですよね

その辺の難しさですよね

なんかね、むs

ほんとに

いっ

だから もう いったんちんちん付けて フッフッフッ...

出てくると思うよ、俺

今後、そういう人、出てくると思うもんね

いや。昔、第1次ニューハーフブームって、俺が二十歳ぐらいん時にあって

で えっとー n n とある ストリップ劇場での俺、営業の仕事で お会いした



あっ も ニューハーフブームなんですよ

また、今とはちょっと違うニューハーフブームなの

ニューハーフブームに出たストリップ嬢の

ミスターレディって言い方した?昔ね

ミスターレディ



ついにうちの劇場にもミスターレディ を っていって出てきてる

そんな感じの フッ ね ヘッフッフッ 人がいた ハッ んだけど ホッ

その人、楽屋で身の上話聞いたら、ただのごつい女だったからね ヘッ 普通の

もう そういう設定にされて ヘッ るだけで フッ ガタイのいいって

そのほうが

要するに、ただのごつい ストリップ嬢だと、もう 引きが全然ないから

あの ちょっとリヤルだから、おまえ スー その えっと

ミスターレディ設定のほうが引きがあるから、つってなっ てた

普通の お母ちゃん だった人とかい いましたから

でも、今後もそういう人とかも 出てくんだよね

ややかわいくて、どうかしてる 子を探してんですけどねぇ

で、またね

なんか、難しくない?

女芸人にしてはきれいっていうこと



その アイドル志望にしては えーっと おもしろくて

やや不細工な子の境目もあんまなくなってるじゃんか

まあ なん なんだろうね

ま 一応

もう まあ これからも、そのオーディションはちょっとやってって

人が集まったら番組にしようと思っ てるんですけど

ま もし、これを聴いてる、いろんな

まあ それこそ s n 地下アイドルなんかの 事務所の人はさ

オーディションの情報もなかなか入ってきませんから



あの 興味をもったマネージャーさんとか

だ 今んところ、僕のもってる状 況は

条件は

すごくきれいとか

今、すぐ外出しても絶対売れちゃいいますよ、みたいな

そういう

何十年に一度の えーっと 逸材が 福岡にいました、みたい人じゃなくて

燃えにくい人です

とりあえず フッ ね

燃えにくい人いていただければという こと...

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420191011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

