最近の話

「やや可愛くて、どうかしてる子を探してんですけどねぇ」の話(1)

2015年06月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

ま 全然本決まりじゃないんですけど

また、ちょっと nn 自分で 企画して出て

で、ディレクターやる ぅぅ バラエティー番組

テレビのバラエティー番組

を やろうか?みたいな

やりませんか?みたい話 が出てきて

で、じゃ、とりあえずオーディションっていうか

ま それをやるにあたって、オーディションをと

で、若手芸人の 部門のオーディションと

あと、今回 こう 女の子をいっぱい出してみ たい 企画 があって

ちょっとおっとりと した女の子

天然系のおっ とりしたキャラの えーと まだ

テレビとかあんま出てない 女の子をいっぱい集めて フッフッフッフッ

で ヘッフッ プ フッ レハブを爆破してみようと思って

ほえで ヘッフッフッフッフッ ね フッフッ

どれぐらいおっとりしてんのかなと思って

職業おっとりなのか、ほんとの おっとりなのか知りたいじゃない

だから

なんか、皆でティーパーティーみたいのをさ

フッ 皆で こう ティーパーティーしてるところ n すっごいぅ

後ろで こう ドカーンってい いったらさ

おっとりしてんのかな、なんつって



あの 三田寺理紗ちゃんって

まあ ちょっとかわいがってる後輩がいんですけど、どう n

どれぐらい燃えるのかなと思って

フッ で ヘッ え ヘッ えぇ ね

も もし n n すごい

火薬の量間違っちゃって、ドーン!つって

もう 燃えてるのにもかかわらず、熱いかも?って言や、相当なもんだ、みたいな

まあ まあ 他にもいっぱい

まあ その企画は今、ホリプロの人から止められてるんで

お ホッ そらしく実現はしないんですけど

それで その ホッフッ お ホッ んなの子の フッフッフッフッ

えーっとー まあ アイドルちゃんを目指してきたり、グラビヤちゃんを目指して

きたりはしたものの

まだまだ出てませんよっていう

それはホリプロの子もそうだし、他の 事務所とかでもいいですから

何か、みたいな 人 いっぱい

すっげぇ量面接 したんだけど

まあ まあ その

自分のことを棚に上げてなんですけどもね

お笑いってさ、プロんなるのすげぇ自己申告じゃないですか

もう 俺、プロですって言えば プロ ですから

あの いるんですよ。一緒に 野球 フッ やってる ぉ お笑いの後輩ん中に

どこの事務所にも所属してないし、ここ1年ライブにも出てないと

で、ライブにも出てないから、ネタを作る気力もないから、ネタも作ってないっつって

で、普通にしゃべってて、そんなにおもしろくないってなってるお笑いのやつがいるから フッ

もう なんか そうなってくると、お笑い、わかんないじゃん

あなたも今日から、僕お笑いですって言えば いい じゃないすか

今、変な話、俺が そいつをお笑いと認めるかどうかの基準なんて

キャッチャーがうまいかどうかすかんね

だって その 芸人リーグに入れられるじゃないすか

そいつがお笑いだと 言い張って くれたら

そうですよね

なん 変な話、独立 リーグでキャッチャーやってんですけど、なんつって



で、で、s n

でも、僕 お笑いなりたいです、って言ったら

あの も お笑いだって言い張れば もう ホッ そ ホッ れでお笑いでいいから

うち入ってくれっていう感じ なんで

でね

で、その ぅ

なんの担保もなく

で、そいつに聞くと

おまえ、クラスで 何番目ぐらいおもしろかったの?って聞くと

いや。クラスー で、多分...下から数えたほうが速いぐらいで

みたいな感じんなってくる

まあ 人のこと言えないの

俺、特に高校のいたっていうと、高校なんかほとんど行ってないから

高校の同級生だった連中が、俺 が いちお

一応 こう プロのこういう仕事の人になると思ってないやつのが

野球部の人たちは多少 わかってる

紅白戦でマウンド行って、わざわざ、「おちんちん...」つって帰ってきたりはしてたから ハッ

だから、それはわかってるけど

クラスの人たち、そんなにわかってないと思うし

まあ まあ でいて

それでもイライラしてる時は、おまえ、何を担保にお笑いなんだよって 思うわけ



で その 女の子のオーディションがあるんすよ

女の子のオーディションは、さすがにさ、どっかの事務所に入ってないとさ

どこにも所属してないけども...アイドルです、みたいあんまないでしょ

地下アイドルっつったって、何かしらの ところには まあ まあ

入ってたりとかするじゃん

読モにしても、少なくとも、私、読モですって言うってことは、本に n 出てるじゃん



その本がなんであろうと

その えー

月刊住職であろうが、季刊虫であろうが、何か出てないと

そこにモデルとして n 出てなければ、読者モデル じゃないから

自分から 言い張ってってことは無理じゃん

誰かが s そうですって言わないと

免許制度ではないまでも、成り立たない n

かわいい女の子と

えーっと その おー アイドル、もしくは グラドルとか女性タレントって

ちょっとそこに 一線あるじゃん、絶対

のはずなんだけど、何故なんだおまえっていうやついるね!

なt えっ どうして?っていう

フッフッフッフッフッフッフッ

なんなんだろ

チョーフォトショップ がすげぇのか わかんないけど

ど ホッ

どんな網にかかったんだよっていう状況 ん の人が いるんだよねぇ

でも、なにもかかわらず フッフッフッ

まあ 何か こう ちょっと s

大体、好きな事とかを聞くわけ

好きな事とか

自分の興味のあることなんですか?みたいのがあって

で、そこがおもしろい子なんかは こう ちょっと使いたい

まあ そこのおもしろさと えーっと 見た様子の兼ね合いみたいので

ちょっと使いたいと思ったりとかすんですけど

1人、そこそこかわいい子で、好きな食べ物なんですか?っていうのに対して

里芋っていうやつがいて

そいつがs チョー里芋が好きで

もう その 里芋 n が

あの 自分、幸せなんだとか、いろんな質問すんだけど

いろんな質問に関して、全部 いn 出口が

スー 里芋が こう n 定期的に食べられる暮らしとかに行く ぶりがおもしろい 人がいて

ただ、里芋の企画が何も ないんで

みたいな

でも、なんか、おもしろいね。ああいう 子たち見ると

世の中には沢山そういう その アイドル志望や

一応、籍だけアイドルなって子がいたりとか

逆に すげぇかわいいのに、この子、なんで売れてないんだろう?

みたいな子もい いたり とかして

最終的には、その子たち、オーディションに受かった上で

その子たちの所属してる事務所が

近距離で大爆発がだいじょぶかどうかっていう

ま ハッ そこも まあ ちょっと一応、あるんですけどね

ま そん そんな

そんなです

えー 月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420190622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

