最近の話

「大日本プロレス観戦」の話(7)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



でも、なんか、すごい

すごいことなってんな、と思って

で、やっぱ その ぅ ぅ

芸事としてすごいなっ思うのは、ぅぃ

なんだろうね

その 圧倒的な説得力

痛いに決まってんじゃんっていう 説得力と

あの痛い中から起きあ がってくんだから、強いに決まってるじゃん、みたいな 感じと

あと、やっぱり こう 安心感って言ったらいいのかな

なんか そのーー まあ p n

プロレス全然詳しくないけど、入ってくるニュースとかだとさ

つい こないだ その 女子プロレスで、とんでもない試合がありましたよ

命にかかわるような感じの試合ありましたよ、みたいになっちゃうと

なんか、もしかしたら、プロレスってい う ものに対して、h ぅ すごく うーと ひ

冷水をかけるようなこと を言う かもしんないけど

なんつったらいいのかな

絶叫マシンって 1人も死者出しちゃダメじゃんっていう

その 怖きゃ怖いほど、1人 n たり

怖きゃ怖いほど、世の中にあるどの車より安全じゃなきゃダメじゃん、みたいところで

っ ああいう こう も ものを見る時に、ちゃんと 栗が 笑えた

うわっ!栗来た

もちろん、笑いはしないけど

うわっ 栗来た、つって

で ヘッ その

あと、もう ウニぐらいしかないよね。チクチクしたn もの

って言ってると、ウニ来ちゃった時の ホッ

ほんとに来ちゃったよ!みたいな感じとかは、ぃぃ 絶対的な その

僕はすごく短い時間だけど

ま この人たちはだいじょうぶなんだろうなっていう

その 無責任な えーっと 説得力みたいなも の で

ま 楽しめるん だと思うんですけど

いや、すげぇことんなった

これ以上は もう なんにm

ヤマアラシか!

あと ホッ は n は もう ヤマアラシぐらいしかないけど、どう

動物に厳しい人が もう ヤマアラシは相当怒ると思い ますから

なんかね、あ くい 世の中...来るとこまで nn 来てんな、なんつんのをね

思いましたね

ただ、もう っ DDTは何度か行きましたけど

これは、しばらくは ぅ ぇ もう

なんでしょう

あの 激辛カレー の すごい好きな人は毎日行けますけど

しばらく肛門が正常に戻るまでは、ないなっていう

あと、俺の その 前の席が

多分、家族っていう感じじゃないんだけど

えっと ぉ 俺と同い年 ぉ も よりはないか

30代 の 中盤ぐらいの

俺より10コ下ぐらい

30代中盤ぐらいの、小ぎれいなおばさんと

6歳ぐらいの 娘さんの

2人でキャッキャッ見てんだよね

でも、家族っていう感じじゃないんだよね

もう なんか その えーと 蛍光灯でバーン!なってるところを、こどめん 子供が

今、瞬間、写メ撮れた!瞬間、写メ撮れた!ってお母さんに言って

よかったねぇ、なんつって

あれはどうなん?と ホッ 思いながら ハッ

べつに、そういう子が全員曲がるっていう感じじゃない

屈託のない笑顔で、お母さんと話してる、その 仲良さみたいのは伝わってくるから

ただ、仲良く話してる題材が

あの 目の前で画鋲だらけんなって悶絶してる おじさん達なんだけど

だいじょうぶ?と思いながら ま ちょっと見たりしましたね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。