最近の話

「大日本プロレス観戦」の話(6)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



1回リセットあっと したあとの、メインイベントなんですけど

えっと デスマッチ に使う物 の発表があんですけど

えっと フッフッフッ 画鋲50000本っていう

...フッフッフッフッフッ もう 山盛りの フッフッフッフッフッフッフッフッフッ も ダメでしょ フッフッフッフッフッ

ダメでしょ、そんなやつ ん ね ヘッフッフッフッフッ...

も 画鋲50000本って世の中にあんの?って思う感じの

もう、金色のキラッキラのやつが もう その 大きな箱 のな

なんか 5センチぐらいの深さで、1メートル掛け1メートル

もっとか

1メートル50掛け1メートル50ぐらいの中に、キラッキラ!の画鋲が お

置いてあるやつが、リングの端っこに置いてあって

で、逆サイドに剣山 フッフッフッフッフッフッフッフッ...

剣山が バケツに 1杯ぐらい剣山が 入っ てるっていう状態で

デスマッチが始まるんだけど

もう がびょ

もう ロープにガー!って振られるじゃん

画鋲は止まれるね...フッ

しばらく その お約束としてのとば

止まれるパターンがあんだけど

また、プロレスってさ、その s ぅ な

うまく言えないけど

すごく格闘技、スポーツ寄りなものとさ

エンターテイメント寄り、コント寄り

みたいなものがあってさ、そのグラデーションだったりするじゃん

で、このデスマッチ は、また、それとはちょっと別の感覚かと思ったら、やっぱり

おもしろいもちょっと入るわけ

止まったつもりがつんのめって、画鋲ん中に落ちちゃう、みたいなのを

ギャグのリズムでやられんだけど、おもしろくはないわ

その 常連の人は、この激辛慣れてるから笑うけど

もうね、nn 画鋲のところに その n p なんて

ボディスラムっていうか

俺 もう プロレス知識がすごく無くて申し訳ないけど

その 抱え上げて、ビターン!って背中から落とすやつを

画鋲の その 山の中でやるわけ

ほえで、出てくると、もう 背中が 画鋲 だらけで

なん デコってんの?

デコっ て

スワロフスキー仕様なの?おまえ、みたいな

軽くミラーボールみたいになっちゃってるわけ

スー その状態で、n もう ん n ぃ っ 戦っ てるわけ

で、もう k g 頭の

おでこん

おでこから落っこった時に付いた その 画鋲が、ずーっとあるままなわけ

だけど なんか もう そのこと関係なくなっちゃって

そこ、チョップとかしてるわけ

もう ただのチョップじゃないじゃん

もう それは 毎回画鋲のある やつじゃん

で、剣山の バケツ

あれ、パイルドライバーでいいのかな?

まあ 俺たちのk 子供の頃は

脳天逆落しっていう、わかりやすい名前ついてたんですけど

えーっとー 人を、だっ だき

逆さまに抱きかかえて

頭下で抱きかかえて

で、そのまま えー しゃがんじゃうっていうかさ

もう おーと 座っちゃう

飛び跳ねて座っちゃうから、頭からズドンと床に突き刺さっちゃう例のやつを

剣山の入ってる その バケツの中に向けて やるわけ

ほえで、そのあと、いったん場外乱闘みたいになってくんだけど

戻ってくる時に、何かしらの入ったカゴをしょって

えーと あいつ、なんつったっけな n

宮本選手って入ってくるんだ

そ の

デスマッチやって

宮本選手邪鬼選手っていう 2人なんだけど

戻ってくるわけ

ほえで その 宮本選手が その カゴの中に隠し持ってるのが、無数の栗なのね

...

もう おもしろくは もう ないよね

だけど、栗は調整が効かなくない?

もう え 百歩譲って、画鋲は、まだ、ちょっと調整が効くような気がすんの

例えばだよ。1個1個やるかどうかはしんないけどさ、針足を短くするとかできんじゃん

栗は、ぅ あきらかに栗 だ

で、おもしろく はないんで

で、最後に、大オチで、ウニ出てくんだけど、一切笑わないよ。俺は

(CM)

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419697991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

