最近の話

「大日本プロレス観戦」の話(5)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あの

次のカード、どうなっちゃうんだろうと思って

したら、次のカードは、なんか、正統派レスラーによる、正統派の3人タッグの試合なんです

いったん白飯食っといたほうがよくない?っていう

クッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ

もう おかしくなっちゃってっから、いったん白飯食っちゃわないと

お もう おg 舌がバカんなっちゃってるからっていう ん ん こと なんだろね

いったん白飯食うんだよね

で、その白飯も、あっ それなりに

こっち側も 胃もたれしてるところの

あっ 白いご飯おいしい、みたいな フッフッ

あっ この人の肉体、チョウかっこいい、みたいな

あっ こういうの、こういうの、こういうの、みたいな

(CM)

でもさ、蛍光灯 デスマッチ、すっごい数の蛍光灯

だから、その 一緒に行った彼

プロレスファン の その 人に聞くには

なんか その 大日本プロレスって、引越し業者みたいなことも

なんか、俺もトピック

ニュースで見たことあんのは、プロレスラーが、力仕事をやる

で、プロレスラーが食ってくため に

その まだ食えないレスラーとかもいる シー し

その 興業だけでは食ってけない時にやる

その 引越し会社みたいのもやってるってのは聞いたんだけど

そういうとこで持ってくんのかな?あの蛍光灯って

だって、おもったけど

もう 思ったのは、蛍光灯デスマッチ、初めて僕見て

で、ずっと、この量の蛍光灯ぶっ壊してんだ、と思った時に

ま それが その いらなくなった物なのか、新品なのかはわからないけど

■レスラーズ運輸

2005年5月19日、アブドーラ小林を代表取締役社長を務める引越し業を取り扱う運送会社「大日本プロレス運輸」を子会社として開業した。新日本プロレスと業務提携をしているプロレス運輸(現:プロレス引越センター)から商標権の侵害を理由に裁判を起こされたため、同年12月、社名を「レスラーズ運輸」に改称した。主に一人暮らしの女性からの依頼が多いらしい。また「蛍光灯無料引取りサービス」を実施している。集まった蛍光灯は、デスマッチで使用、破壊される。スタッフは伊東竜二、関本大介、"黒天使"沼澤邪鬼、谷口裕一、李日韓。2015年現在、実質上営業休止中である。

引用元:大日本プロレス - Wikipedia

あれ、LEDにどんどん変わってったら

もう 無くなんの?

nn け デスマッチ っ 的には、みたいな

LEDだと高いじゃん。保つから

だから、できねぇな、と思ったり

で!その ま 白飯っていうか

何選手っつったっけな

関本選手って まあ かっこいい

格闘 ゲームから抜け出たみたいなボディの さ

でいて、また、きれいなっていうか

俺が見てて、うわっ すごいな、って思うような

その 技を を ずっと繰り出す う 人が まあ メイン

メインっていうか、その 中にいる、白飯がる ある わけです

で、多分ですけど ホッ も デスマッチ 出てくる人は、もう 肌がボロボロなの、もう ぅ その

ずっと 縫ったりとか、ぬ ぬ

その 治る前にまた その デスマッチしたりとかしてるーでしょうから

今日は脚立で、今日は 蛍光灯をやってるでしょうから

もう ボロボロなんすよ。肌とかが切れちゃってて

まあ それが 多分、男の勲章みたいな状態にはなってんでしょうけど

に比べて、関本選手は、肌がすごいきれいだから

あっ この人は、多分、デスマッチ、あんまやんない人なのかな?

なんてことを思いながら見て、1回リセットされるじゃん



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

