最近の話

「大日本プロレス観戦」の話(3)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



これから?!っていう



えっ これなんで

その次が コンクリートブロック フッ...フッフッ あ ハッ の ホッフッフッフッフッフッ

で、あんじゃん、なんか ぅ

いわゆる、コンクリートブロックです

間に3つ穴の空いてるコンクリート ブロックですよ

でさ、その い

変な

プロレス音痴の人ほど、こういう雑な言い方んなって申し訳ないけどさ



僕が最初思ったのは

よくさ、ぉ

あの そこれこそ東急ハンズでさ、あれのさ、発泡スチロールのやつ売ってんじゃん



って、ちょっと思うじゃん、なんか

そうじゃないとダメなやつじゃんって思うけど

もう ほんとに その コン クリート ぅぅ その ブロック ぅ で ぅ fs n n ぶつ

ぶつの ホッ

フッフッフッ

ぶって、粉々 になったぐ

それにもね、ちょっとつよ

これは

やっぱりプロレス は 人殺しじゃないからさ

殺し合いじゃないからさ

ちゃんとした興業だからさ

その辺は、なんか、ちゃんと飲み込んで見るものでいいと思うんだけど

その コンクリートブロックで頭をガン!っていうことなると

ほんもんだから

ほんもんで、ほ

思いっきり振り上げたコンクリートブロックで、頭の中央をガンっていっちゃうやつは

俺は思う

皆さん、知りません

プロレス詳しい方が、どうジャンル分けするのかわかりませんけど

俺が思うプロレスでは もう ないんですよ。もう それは

ま ハッ っていうか、コンクリートブロック出た時点で、じゃないですけどね

俺の中で、プロレスじゃないですけど

なんか、い

あるのは、背中の上に nn コンクリートブロックを置いた やつ

置いた 状態で

その コンクリートブロックを、もう1個のコンクリートブロックで、思いっきり叩く

みたいなやつ

十分痛いよね

じゅうぶ フッ ん痛いよね

イタイ!イタイ!って なるじゃん

で、この先のすごいのは

だから、最初想像してたのは

あのコンクリートブロックで直接頭ぶん殴っちゃったら、それはプロレスじゃないよね

これ、どうすんの?どうすんの?と思ったら

背中に置いたやつを バーン!ってやっても こ るう n

殴ったブロックも、背中にあったブロックも、粉々になって こう 下に散らばるじゃん

あっ こういうことなんだ

でも、相当なもんだぞ、これ、って思うんだけど

ほんとにすごいのは、その ガラで p

その n n p n n n n マット上が

リング上が埋め尽くされた 上に、また、ブレンバスターをしちゃうの

で、な ハッフッフッフッフッフッフッフッフッ

なん なの?もう

イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!イタイ!って

よくわかんない

あと、デスマッチ の なか ハッ で、わかんないのは

そうやってなってる

なってるわけで

今言ったように

もう すでに、2皿目と3皿目で、脚立の上に投げつけられちゃったりとかですよ



そ ホッ の

コンクリートブロックのガラの上に投げつけられちゃって、ビターンってなっちゃって

イタイイタイって転げ回ってるやつが

ちょっと関節極められても痛がるのね フッフッフッ

縮尺はどうなってんの?って

その 痛みのやつは、その

縮尺が全然 もう わかんないわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419696044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

