最近の話

「大日本プロレス観戦」の話(1)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの 二十歳ぐらいの時に

それこそ、一番最初

オールナイトニッポンの2部でデビューした時

の その n スタッフで

今、前で構成の渡辺君が笑ってるみたいに、笑ってくれてたおじさんがいるんですけど

そのおじさん えーとー 学年1コ上で同い年みたいな人なんですけど

たまに ま 会いたくなる



ま 会うほどじゃないから、n n

で、俺、多分、メールアドレスも知らないから

いつも あの Twitterで、お互いフォローしてるんで

その Twitterのダイレクトメールで、ちょっと

最近どうですか、ぐらいのからみがあったりとか

それも、急に

Twitterの その からみですら、3、4か月に1回ぐらい

で、ダイレクトメールってなってくると、もっと広いぐらいで

の人がいて

で、その人に、最近、なんか、おもしろいことないっすか?とかって言うと

いろいろ、こういうのどう?とかおしえてくれて

それい

そういうのがや う おもしろい人なんすよ

すごい 合う人なんですけど

で、えっと

で、久々にあお

会いたくなって

で、会いたいんだけど、会いたいって言うのも恥ずかしいわけです

何かついでがないと

で、前の時に

なんかおもしろいことないか?って、数か月前に言った時に、すすめてくれたのが

えっと 大日本プロレスっていうプロレスの興行で

たまたま その えー ちょっと会いたいなとおもっ

た時に、大日本プロレスの、興業の、スケジュールを見たら

ちょうど 昨日 あって

で、その 大日本プロレスの興業を s スー 探し たのが スー 水曜日ぐらいで

ほえで、しかも、この日曜日がオフ で

で、さらに その 彼のところに

プロレス行きませんか?っていうダイレクトメールを出し

あっ 日曜日 は暇ですか?って出したら

あっ 日曜日、暇だよ、ってなったら

もう これは行くしかないなと思って

ふん 大日本 プロレスのチケット買って、後楽園ホール行ったんですけど

まあ その人がすすめてくれるr だけあ

だから、DDTって団体も ぅ その ぅ その人がすすめてくれて

で、DDTん時には、彼が、チケットあるから行こうぜって言ってくれて、行っ たんす

で、結果、DDT、すごくおもしろかったんですけど

その 大日本 プロレス行って

で、元々、この ん 番組で プロレスの話題が出てくんの ほぼないしょ?

僕はプロレス わかんないから

全然わかんないから

あの...も 修行時代に、とにかくプロレスは、うちの師匠の今の圓楽が大好きだか なんで

プロレス会場行くと、もう いるっていう感じだったから

もう 行ったら見っかっちゃうから ハッフッ

だから まあ それで、結構、足が遠くなったっていうのあるんですけど

でも、よく言う、僕の好きな人は、皆、プロレスが好きなんです

その 浅草キッドの2人もそうだし、師匠もそうだし

すごく世話になったディレクターもそうだし

その それこそ、今ゆ sん 言ってた s

一番最初にやった番組 の プロデューサーもそうだし

俺の信頼する

あと えー くりぃむしちゅーもそうだし

俺の 好きな人は、皆、プロレスが好きなんだけど、俺はプロレス

嫌いじゃないけど、ちょっと こう 知らない

で、プロレス事情のうとい中、その 大日本プロレスっていうの行ったら

なんか、すごいことなってんね!

デスマッチってあんじゃん

デスマッチ

僕がおぼえてるのは

最後に行ったデスマッチは

あっ それも多分

今 言った その 同士の

おじさんが つれてってくれた

大仁田厚さんが出てきた頃の、いわゆる、電流爆破とか

あと、ミスター・ポーゴっていう人いた?

FMWっていう ので

で、その 電流爆破と金網デスマッチみたいのが まあ すげぇ、ってなってた時

もう ずいぶん前っすよ

い 行って

ん で、したら、なんか、今度、大日本プロレスっていうところは

もう デスマッチが有名で

で、今日、全部で5、6試合ありますけど

5、6試合、全部デスマッチですっていうのね



でいて ヘッフッフッ

まあ その デスマッチと普通のプロレスの差も、あんまよくわかんないんだけど ホッ

もう 全部デスマッチですっていう

なんて例えればいいのかな

あの

ぜんb

お寿司に行って、最初の1品目からトロです

大トロですっていう

で、最終的には、炙り大トロです、みたいな感じ なんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。