最近の話

「どうかしてるエロスクラップ」の話(2)

2015年05月18日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、そのー nn ぃ ほ

欲しい けど

ま い

まあ ついこないだあったみたいに、届けられたら一番困るやつだよね ヘッ

こ ホッ れ、絶対、届けられたら、うーわっ!

だから、俺、どっちかな?!フッフッ

俺も、70んなってて

もし、俺が ハッ そういうことを中3でやってて、70なってる時に届いたらいいけど

ね フッ

45で届けられたら嫌だよね ヘッ

自分のどうかしてた頃ん てう

もうね、その ぃ...

何、この骨董市の中で

この1冊だけ、ほんとにどうかしてるっていう

で、いくつかのどうかしてる度合いは、自分で吹き出しとか書いてるから

どうかしてるでしょ?

で、まあ も ホッ ちろん、それが誰のなのかの手掛かりも書いてないんだけど

俺ん中ではすげぇいいんだけど

これ、持って帰ってもどうしょもねぇなっていう事とかが、いろいろ

あと、値段を聞くのが怖い

値段を聞くのが もう 怖くて、結局手ぇ出なかったんだけど

あれす

あの人も、どういうつもりで売ってるんだろう?

フッフッ だけど、ほか ハッ のやつは、もう きちんとしたコレクターだったり、きちん とした

まあ f ぅ ぅ 古い

ほんとに海外の nn 外国の人のアルバムだったりとかするのに、その1冊だけ

新聞のき しりょ 白黒の新ぶんーの切り抜きだよ

切り抜きの

しかも、自分の好きな女の人 をいっぱい 合わせて

なんか、ほんとに こう きったねぇ吹き出しで

ボールペンで、いやーん、とか書いてんだよ

すごくない?!

で、そいつも、多分

俺のかん

俺は、やっぱり、そういう物を見て

これは 元々どういう感じで n で ここにあんのかを、想像すんの好きだけど

ある日、突然、このままじゃいけないと思って捨てたと思うんだよね フッフッ

俺の 予想では、はっ!ってなった時に

はぁ?!俺は何をやってるんだ!?

って思って捨てたと思うんだよ

もう これを 俺は持ってたら、また切り抜いちゃうと思って

やっと 卒業したと思うんだよね

それ、戻ってきたら、どう思う?クッフッ ね フッ

しかもさ、どう

タレントが面白半分で持ってきたってなったら、これはきついじゃんか

だ から、なんか その s ただ s

この 思い出としては、俺の中では、すげぇな、みたいな

すげぇよ、と思って



なん ちょっと思ったのは

まあ 言うか言うまいか ぅ ぅ 迷ったんだけど

なんかね、富山の新聞に、こないだの その 軍事郵便を届けた件

結構な美談みたいにして載ったらしいんだよね

戦時の手紙、家族捜し届ける 伊集院光さん、婦中の大浦さん宅へ(北日本新聞)

俺は その 取材受けなかったんだけど

その

ラジオ聴いた人が その 富山の新聞に言ったらしくて

とても良いことをしてる人っていうふうな感じで載ったのが、もう 俺k からしてみたら

もう やりにきぃって今後、っていうことになっ てて

で、ちょっとその趣味は自粛しようともおm 思ってるんだけど

なんか、そのねぇ

すごいよね

だから、こういうのも候補に入ってんですよっていう

僕の中では ハッ

僕の中では

迷ったんだから

これ、届けたい

でも、とど...

ただ、自分が、もう

おちんちんみたいものが静かんなった久しいおじいちゃんだったら

おじいちゃんだったら、もしかしたら、よろこぶかもと思うけど

でも、ダイヤルの

ダイヤルQ2の時代に、それをがんばってやってた人が、もう おじいちゃんって

ちょっと考えづらいでしょ?

た ハッ ぶん、俺の中では、その 字の感じとか見ると

中2かな?

フッ ね ヘッ

中2ぐらいの、どうかしてる時期に、多分、作った感じだから

おえで、ある日突然 その n えっと 長い中ニが終わってさ

中ニってさ、その k d

そういう意味での中ニってさ、高2ぐらいまで続くじゃん

フッ ね ヘッヘッ

で ヘッ いて ヘッ それ、はっ!?って終わって



部活が忙しくなって、急に気づいて

そうじゃねぇって気づいて、手放した物だとすると

ダイヤルQ2ぐらいの時代にそうだと、まだ40行ったか行かないかだもんね

おそらくね

40ぐらいでしょ?

ダイヤルQ2って、何歳ぐらいまであった?

あの時、中学だとすると、多分、俺よりちょっと年下だと思うもん

俺、ダイヤルQ2全盛期に、もう この仕事を してるから

そうやって考えたら

いや。それはね、マイホームとか持って、良いお父さんになった時に、あれ届いちゃったら

うわー!?わぁー!?って思うもんね フッフッフッフッ フッフッ

まあ まあ そんなですわ

もう 6分もオーバーしちゃった フッ

ちょっと繋ぎで話そうとしたことなのに、6分オーバーですよ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419526217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。