最近の話

「そんな感じのおまえ、見たことねぇけど」の話

2015年05月18日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ペンネーム 憧れのトランジスタガール

【え】

AKBの『恋するフォーチュンクッキー』を、一般企業の人間が踊る動画で

画面の 端で、あきらかにノリ気でないご様子で踊っている フッフッ

ややブスのOLにグッときます、だって ヘックッ...

俺、まい たまーにこの番組

まあ n ぁn ま まじめだから

前のマネージャーとかグースカ寝てましたけど、まじめだから

前の前のマネージャーもグースカグースカ寝てましたけど

今の マネージャーの今村ちゃんは、すげぇまじめなんですよ

すげぇまじめだから、割とラジオも聴いて

聴いてたりすんですよ

だから、ちょっと言うの恥ずかしいっていうか、言うの 嫌なんですけど

あの...

まあ!まじめです

で、いつ 見ても、このスタッフとかも

割と真剣に

必死なとこしか、あんま見たことないでしょ?

なんか その

スケジュールの話とか、そんなのばっかでしょ?

なのに、恋するフォーチュンクッキー

クッキーだったかな...?

の、ホリプロ版の

ホリプロの社員とか、ホリプロのタレントが皆踊ってるやつ で

ワンシーンだけ、チョウ!ノリノリで踊ってんの見て

えっ?っておも ホッ った ハッフッフッ ね ヘッフッフッフッフッフッ

俺の前だと

すげぇ ヘッ 歳も離れてるし

そんな感じじゃない

すっげぇまじめじゃん

まあ 理系の nnn 女の子で、良い大学出て

まあ ある程度 こう 田舎の お嬢さんで、まっじめな感じじゃん

恋するフォーチュンクッキー、ちょっとしか映ってないんだけど

おまえ、中央ですげぇノリノリだな、つって

そんな感じのおまえ、見たことねぇけど、みたいな 感じで

衝撃を受けたわ



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419469469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

