最近の話

「私は先週上京したばかりのひょうきん女子です」 #クソ袋

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 舘ひろしさん

わたしは、先週上京したばかりのひょうきん女子です

お笑い芸人にマジなりたいです


っていうか、なります

とりあえず、いくつか芸能事務所周ってみて

一番私の良さを理解してくれるところに入ろうと思ってる

わたしは、ハリセンボンの近藤春菜さんより角野卓造さんに似ていて

オリジナルのギャグも10個以上あるんで、テレビすぐ行けます

でも、一発屋にはなりたくないから、ギャグは小出しにしますけどね

それしかできないと思われたくないし

高校時代は、個性的な仲間5人でお笑いグループ組んで、いっつもクラスを盛り上げていて

学園祭では、漫才コンテスト準優勝

人を笑わすことにかけては、誰にも負けないよ、ほんとに

しかも、わたしは、カラオケも結構得意だし、古畑任三郎のものまねもできるんで

ピンでもOKだしね

みんなは、わたしにどんな番組出てほしいですか?

わたし的には、爆笑問題さんは苦手だけど、呼ばれれば出るし

とんねるずさんとダウンタウンさんとは、どっちもちょう相性良いはず

ウッチャンとなら、フライデーされてもいいよ

年金もらえるまで、あと5年。絶対てっぺん取るから、よろしくっくどぅーるどぅー!


フッフッフッ 最後にきて、売れる可能性が一気にあがったよね フッフッフッ

途中まで、こ ホッ いつ死ねばいいって ヘッ いう フッフッフッフッフッ

すごいのがさ、い 今日、ガラスの向こうに、え ま 見学っていうか

まあ 細かい話をすると

コンビ名がどうしても決まらないから決めてほしいっていって

いっ 一緒に野球やってる芸人

後輩の芸人の、ガーユー君と河野かずお君が来てて

で、ガラスの向こうで、じゃあ その

じゃ、番組終わってからって 話ししようやって言ってたんで

ガラスの向こうで、ずっと見てんですけど

その2人が、苦虫を噛みつぶすような顔で

おまえみたいなやつは、塵になれ、っていうか ハッ おで見てたんですけど

最後の1行に来て、年金もらえるまであと5年で

うわっ フッフッフッ 売れるわ

向こう売れるわ、ってなっちゃうよね

あと、やっぱり、すげぇなと思うのは

よく、これ書けんじゃん

この勘違いっぷりを書けるってことは

皆、ほんとに勘違いしてるやつなんじゃねぇか

って思いかけるぐらい、勘違いっぷりすごいじゃん

でもさ、ちょっと冷静んなって考えると、彼のペンネーム

舘ひろしだよ

すごくない?

こ ホッ のセンス

今、あ ハッ えてネタ ハッ 思いついて、ペンネーム何つけようかと思って

よし!舘ひろしだ、って ヘッ 思うことってないでしょ?

その辺の、なんかね、もう このぃつ センスの塊ぃ ですからね

フッ ねつげ ヘッヘッ

このダメさの塊行って

で、最後の最後の1行で、年金もらえるまであと5年!つって フッフッフッ

絶対てっぺん取るから

だってさ、年金 もらえるまであと5年までは

ずっと、こいつ、次から次へとつまんねぇこと言うなって思うじゃん

でも、年金もらえるまであと5年って言って、ガラッと書いてるやつ像が変わったあとの

最後の、よろしくっくどぅーるどぅーっていうギャグ

ありかもってなるよね

だって ヘッ もう 年金もらえるまであと5年のやつが、これ堂々と言ってたら

ありだもんね、そう考えたらね

はぁー チョー良いのもらいました

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Yahoo!クソ袋
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。