最近の話

「週刊ファミ通 2003年6月27日号の謎」の話(4)

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



一応 その

メール いくつかいただいた中で

えーっと...珍奇はぐれ男さんから

まあ その n n 情報が何かないかと思って、その日にちを

えー 2003年の6月27日 を おー 検索してみたら

えー t.A.T.u、「ミュージックステーション」ドタキャン

っていう事件の日だということがわかっ...

でか...!

でかじゃねぇよ フッ

で ヘッ かじゃねぇし

あと う

27日号っていうのは、多分、20日ぐらい出てんだよね?

っていうことは、原稿があがってんのは、その前の週だから

だから s 多分、何かしらあってあってあった結果

玉突き的にt.A.T.uがミュージックステーションに来てないことはありえても フッフッ

も ホッホッ ね フッ...フッフッ

ロシアにまで影響が何か行ったとして、ありえても

t.A.T.uがミュージックステーションをドタキャンしたから

っていうのは、それはt.A.T.uに申し訳ない

それはt.A.T.uに謝んなきゃいけないことんなっちゃうから

t.A.T.uとお揃いの衣装で謝らなきゃいけないことになっちゃうから

ほんとにそれは、プッピップピッピッ ププッピピッドゥーなんで

ほんとにそれはダメだと思います

あとは(咳払い)

番組的なところ

えー さとるさん

2003年6月というと、ギャラクシー賞の授賞式があった時です

ギャラクシー賞のじゅしょ

もう ノッてる時じゃないすか。そういう意味じゃね!

しょ あんな その 賞をいただいて、の

ノリに乗ってる時ですから

そういう意味

なんかこじらせてる感じでもないーですね

まあ まあ ちょっと n まあ これ以上 何か来る とも思えませんけども

一応 おー メール開けときますので

えー その 休載回についてのこと、何かありましたら送ってください

(中略)

えーっと メール いただきました

2003年6月のラジオ 内容ということで

えーっと ヒッポさんから

えーっと ギャラクシー賞のあとで、伊集院さんがやたらと忙しくて

ホテルにこもって原稿を書いてるのに

何故か、新しいグローブのポケットをつけるために、木づちでグローブを叩いて

ただただ叩いていたとか

家でスチールラックを作って、カラーテープを巻いて、気持ち悪い模様にして

伊集院さんの奥様に片付けろと叱られ ヘッ たり

していた頃かと思いますって言うから

暇じゃん

けっ ヘッ こう その スチール ラックを作ってる辺りは

えー ヌンチャクゴリラ

えー といr

野球漫画の 本

あの 「球漫」っていう

球漫―野球漫画シャベリたおし!
伊集院 光
実業之日本社
売り上げランキング: 587,853

要するに、自分の趣味の野球漫画

n 好きな野球漫画に関して書いた単行本

書き下ろした単行本

の原稿のしゅっぴつのために

執筆のために、ホテルに缶詰してるのに

してい

してるのに、ペイチャンネルの料金がとんでもない額になってる

それと、原稿書かなきゃいけないのに、ファーストミットの肩慣らしを していた

って書いてある

まあ スー そうt

ここはすげぇ忙しかったのおぼえてんだよね

いや。だからっていって、週刊連載を書きませんっていうことにはならないと思うんだよね

あるとすれば、ものすごいそういう状況んなってるのに

何か、例えば、その ファミ通側の都合で、えーと

締め切りを 前倒しにしてくださいって言われて

それは無理ですよ、みたい話んなって

n 抜けるってことは n なんとなく あるかもなと思うけど

それにしても、その折書くよね、絶対

その えーと 今回は都合により載りません、ぐらいは書 く よ ね

わっかんねぇ

全然わかんねぇんだよな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ファミ通
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

