最近の話

「週刊ファミ通 2003年6月27日号の謎」の話(3)

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



それなりに忙しく働いてた頃だと思うんですけど

あの なんか あの 自分で、あっ 買ったら載ってないっていう回あった

その n

間違えないでほしいのは、今週は、原稿落として休載です、つって

僕の考えた悪魔超人が載ってる回はあります

そ ホッ のか ハッ いのことは

それもどうかと思いますけど

僕の考えた「オムレツマン」っていう、悪魔超人の絵が 描いてある回っていうのは

もう すねに、これより先にあるんです!



で、それも迷いましたよ

そんな恥は、単行本から切ろうと思いましたよ

で ヘッ も、やっぱり、載せようっていう フッ ね

自重のためにも



なんか、戦国武将がうんこ漏らした絵を、自分で描いてもらったやつあったじゃないですか



あれみたいなもんで

これを見るこ ホッ とで

あれ、誰だっけ?

なんか、戦国 武 将の、なんとか n ぽるのりさんが

え ヘッ っと ホッホッ

えー 徳川家康さんが、なんか えっと 出兵した先でうんこ漏らしちゃって

で、チョー情けなかったから、あの 絵師を呼んで

その ちょっと

もう このうんこ漏らしちゃってなさ

チョー情けないえ え 絵描け、つって

で、それ俺を見ながら、毎回 その

俺はこういう情けない男だったんだから、これからは 絶対 なお 直す

そういうことじゃダメだ!

っていうのを、自分に言い聞かせるために、ちょっと こう 描け!つって

で、絶対困ったのは、絵師のやつ、チョウ困ったよね

情けない感じっつっても、向こうは殿様だからさ、そこそこちゃんと描いちゃうじゃん

ちげぇよ!

なず

うんこ漏れちゃってんの!俺、今、うんこも

うんこ漏れちゃった!?あっはっはー うんこ漏れちゃって もう 怖い怖い。戦怖い(泣

の顔描けよ!なんつって

はっ じゃあ じゃあ、こんな感じですかね?

えっ ちょっと待って。これ?ね

これ、おまえ、どんな感じで描いたの?

えっと あの えっと ぅぅ

うんこ漏らしちゃった。うん うんこ漏らしちゃった。戦怖い、敵怖い

ムカッ!バサッ!

みたいな事とか フッ

まあ むこも 困ったとおもい

ま 余談ですけども

あの

あとは、描いてる時に絵師もうんこ臭ぇしね ヘッフッ フッフッフッ ね フッ

家康、チョウうんこくs バサッ!つって、何人もいかれてると思いますけど フッ

まあ まあ その えーと 自分が

自分の責任で落としちゃったやつはすごいおぼえてるんで

落としちゃったほうの、それに関しておぼえてても、しょう しょうがないっていうか

そっちは情報いっぱいありますし

あと、皆さんが思ってる以上の反省や、痛恨

あと、えーと とある人に対する憎しみ

フッフッ ね ヘッ

その原稿が う のらなか

俺、書いて

実は、その原稿は、書いたけど載らなかった

で、その 載らなかった原因は、うちのホリプロ内にあって

の伝達機能ん中にあったから、憎しみと、全部ありますから

そっち側は もう そろっております フッ ね

じゃなくて、こつ然と載ってないこの号に関して、なんとなくの記憶が ある人は

で えーと メールアドレス

(中略)

まで えー 寄せてください。お待ちしております

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ファミ通
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419187674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。