最近の話

「週刊ファミ通 2003年6月27日号の謎」の話(2)

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



うん。一応メールいただいてますけど、あんま有力な はなしーは無い ですね

っていうか、なんかね、大事ではないと思うんだよね

何か大事になってれば、おお

さすがにおぼえてると思うんだよね

いや。でも、なんか、それが ぅ

も あからさまに 俺のその原稿が載らなかったこと

もしくは、俺のその 何かしら関わった

その日に関わった事情で

何か わかりませんけど その

それまで n 島民全員が楽しく暮らしてた、ぽりねし ネシアの1つの島がですよ

こつ然と姿を消した、みたいことがあれば、俺も記憶から消してる可能性はありますよね

あと、わかりませんけど、何か軍が関わってることだとすれば

俺の何か その この記憶に 関わってるところを、クリッと脳

みそメスで ちゅるんってやられちゃったかもしれませんけど

なんも 記憶がな くて、載ってなくて

だ 唯一、こっちの事情では何か

あっ それは当たり前にそうですね、みたいなことになってても

なっ て たとしたら忘れちゃうじゃん

で、あとは、逆に、当時ファミ通買ってて、うわっ い で

こういう人はいるかどうかわかんないけど、そう

当時ファミ通買ってて、伊集院のコラムを楽しみにしてたの

伊集院のコラムのところでしか、俺はお尻をふかないって決めてるんだよ!なんつって

絶対、あそこか、あとは ハッ 応募ハガキのところでふくって決めてるっていう

肛門の調子が良い時は、応募ハガキのところでふくけれども

調子の

普通が の調子の時には、いつも あの 伊集院のところをっていうね

いったんファミ通をきれいにバラしてっていう

ホッチキスの玉でケツをやらないようにたん

バラしてから、俺の

伊集院のコラムでケツふくってる人が

載ってない、と。はれ?つって

載ってなかった。じゃあ、俺、今週うんこしちゃダメなのかよ?!みたいな

う そういう記憶があれば、わかる と思うんですけど

あーあ!じゃあ もう ガバスでふくしかない、っていう

そうなってる人がいれば、べつーですけど

多分、読んでる側の人のほう

でも、読んでる側の人 は、無いからなんだよっていうか

な 無くて、あんだけ説明が無かったら

どうしようもないもん

ただ、“無いんだ”としか思わないよね

でも、増刊号ってわけでもないし、何か他に猛烈な特集記事がある

s 急に大増ページになったっていうことでも ないんだよね

当時、浜村s

編集長、浜村編集長だったかな...

ただ、時期的に俺、浜村編集長のこと、すげぇ嫌いだった時期ではあるんですよね

もう だから フッ

だからっつって ヘッ 前の週とあとのし 週はきちんと 載ってますから

えっ このにせん n その このにせんs

えっ 何年つったっけ、俺

えーと 3年?

2003年って、俺、何してた 時期かな。2003年の6月

ここをちょっと ほじくってみると何か出て

嫌なもん出てくんのかなぁー

マネージャーの小林君

この頃マネージャーだった小林君、たまにラジオ聴いててくれたんですけども

もう今はz 全然連絡も取ってない ですからね...

これを知る

2003年の6月頃、このラジオ何やってたかとかから あらっていくと

多少は出てくんですかね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ファミ通
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。