最近の話

「チーム鬼ヶ島に謎のツインテール&タンク現る」の話(2)

2015年05月11日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、なんか その n nn

いじれないまま行って

結局、試合は ハッ その 感じで

引き分けで終わんだよね?

接戦で引き分けで終わるわけ

で、終わったあと、皆、でも良い試合だったね、みたいな 感じで、あのー

でも、最後までちゃんと やった上の引き分けだからよかったね、なんてなってるところに

そのいつが来る n n わけ

来て ヘッフッ もう

このままじゃ、俺、眠れないから、どうしようかなと思って

どう聞くのがいいか いいかなと思って

で、最初 n n

今シーズン は マネージャーやってんの?

んで、入ってんの?

みたいこと言ったら

へい!みたいな ハッフッフッ ね ヘッフッ

はい!そうです、みたいな感じなわけ

おやおやおや?と思って

そこで、一応、先輩

ちょっと待てよ

でも、それを こっ ちから声かけたら、一応、先輩で、おそらく、わ ん

わかて

俺たちの周りの 若手

おっさんの若手たち が知らないってことは、入ったとしても、まだペーペーなはずだから

向こうから挨拶しないっていうことは、これは、まさか、プロじゃないっていう

奇跡の天然物に、まだ、この大きさのやついるの?っていう

養殖じゃなくて、この大きさなんの?っていう感じのやつなの?って思って

ほしたら その 向こうの 鬼ヶ島のチームの子が

おまえ、ちゃんと挨拶しなきゃダメだぞ!つってくれて

あの 何々 の n 誰々っていう お笑い

お笑いの、何々です!って言って、ほっとして

おまえ、良いブス出してんなー!つって

チョー良いブス出してる、おまえ。ほんとに良いブス出してる

いや。これはね、かん

銭になるブスやでって

俺のほうから

これは もう 銭の稼げるブスやで、っていう話しして

キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ終わったんだけど

その横んとこで、ただただ立ってるもう1人の タンク

なんの言葉も発さないの

どうすればいい?

結果、迷宮入りなのよ

だって もう ここから言えないじゃん

だってさ、少なくとも、その流れの中で

えー 鬼ヶ島のメンバーの1人が t その 丸で構成されてるほうの、ツインテールの

あの ぉぉぅ n あれ n 鏡もち には

先輩に挨拶しろよ、って

まあ

それも、難しいのが、せんぱい

おまえ、先輩にちゃんと挨拶しろよ!

って言ってるところでは

私 あの なん その

えー t 人力舎の き n なんか、スクールかれ 入りました

みたいなやつ が言ってるところに

このやりとりを聞いてか聞かずかの距離感のところに

もう その 道具とかを持って、タンクのほう が来たわけ

タンクが、キュルキュルキュルキュルキュルキュルき

キャタピラ フッフッ 音(おと)しながら

キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルっていう

そのー ぅ コンバットマーチにのって

テレテテッテテ♪って来たわけ う タンクが

で、タンク、そこに駐車してるけど

その微妙なのは

聞いてる n n きい

聞いてるのに言わないんだとすると、この人は素人の人だったと

でも、その 微妙な間合いなんだけど、もっかい nn 言うーこともないからさ

ずっとあれから気になってんだよね

あの タンクさんのほうは、ロープー?

ロープーなの?

どっちなの?

俺がわかんないんだよね

(CM)

そうそう。そのね、n デンキスタンドの

デンキスタンドの 夢ちゃん

デンキスタンドの夢ちゃんが、その 俺の中で、いい

良いブス出してるっていう フッ ね

良い味出してる、と同じ 言い方です

良いブス出してんなって

もう1人のほうは全然わかんないんだよね

もう1人の

なんかね、福留に、木村カエラ の タイプ の 髪型を乗せて

あ ハッ の キューティクル多いね!っていう感じにして

で、それを えー の 首から上が

アッガイのプラモデルの上に乗ってるみたい感じのやつだよな

でーいて ヘッフッフッ もう なんか フッフッフッフッ フッフッフッ

その感じなんだよ

その感じなのに、挑戦的な

えー なんつったらいいのかな

あのさ、ああいう

俺、ファッション全然わかんないんだけどさ

n ダメージジーンズみたいな n n

デニムのダメージジーンズみたいなやつを

半ズボンより、また、キラッと切り込んでいく

ホットパンツでいい?

ほっとぱん

デニムの

ダメージデニムのホットパンツ n n を、ブリンブリンに履いてんだよね

プロだろ?あれ!フッ

あれ、プロじゃなきゃないだろ、あれ。どうやったって!フッフッ

あれ、銭取れっぜ!フッフッ

あ ハッ んな フッ フッフッフッ

あ ハッ れ、あ ハッ んなに銭とれ

タダで見しちゃダメだよー!フッ

わかんね

誰か若手 が 知ってる 人いたら

若手が っ あの 結果を

これ、聴いてる その 俺のチームの若手で、す

あの事情に詳しいやつがいたら フッフッフッフッフッフッフッ

俺にちょっ ホッ とメール

なんか

メールかLINEかなんかおk 送ってよ

おr どんどん気んなってきちゃった

でも、ざっ と こう 人力舎の、メンバーを見る限りは

デンキスタンドの夢ちゃんはいて、これ!これ!これ!っていう

人力舎の スー サイト見たらいたんだけど

そう。この子、この子っていう

見たら、絶対、でぃん

人力舎のサイトをあとで、暇な時見て

その デンキスタンドの えー 田中 夢乃ちゃんの写真見てくれたら

あっ これはプロだわっていう

伊集院さん、これを試合中ほっといたのは

夢乃ちゃん、かわいそうだ、って話んなりますからね

身長 146センチ

で、バスト・ウエスト・ヒップが、96・91 えー 100!

いいね!

趣味と特技がもうね、え く ロープーですよ

えー 夢乃ちゃんは nn

趣味と特技の組み合わせ n が、この体型でこの組み合わせ、パーフェクトですね!

ディズニーランドと、和太鼓です

もう ホッ これ、完璧なんす

だから、今思えば、なんなんだろ

ほんとにだよね

イチローに対して、あいつ野球やんのかな?つってた感じだもんね、これ フッ

もう1人のほうは、そこ

ここのこの

メジャーな感じはしないの

メジャーリーガー級の金の取り方じゃないんだけど フッフッフッ

うん そう

やってたねって

大学まではやってたでしょ?ホッ っていうか ハッ んじの

あっ 四国アイランドリーグで4番打ってるでしょ?

って ヘッ いう感じの ランクには行ってるはずなんだ

あれ、どーなんだろうなぁ

(中略)

で、あの 番組最後に間に合いました

えーっと あの 野球のメンバーの

かの有名なお笑い芸人の

ピン芸人のキャモン西本君からですね フッ えー LINEのほうが入りまして

えー お疲れさまです

今、鬼ヶ島のメンバーに問い合わせたら、えー ベンチにいた2人は

1人は、デンキスタンドの夢ちゃんと

もう1人は、夢ちゃんのお友達の一般の女性とのことでした フッフッフッ

そう!フッフッフッフッフッ

セーフ!セーフ!

ただ、惜しい人材

相当惜しい人材だね

セーフ!

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:野球
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418919314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。