最近の話

「チーム鬼ヶ島に謎のツインテール&タンク現る」の話(1)

2015年05月11日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そのさ、試合で

これ、もう ちょっとバットの話はおいといて

相手のチームは人力舎の 鬼ヶ島

鬼ヶ島が その 仕切ってるチームあって

おに

チーム鬼ヶ島って

ここが、急に急速に強く なっ ちゃっ て

で、トップ争いしてる

うちの 今、一番のライバルになってる鬼ヶ島

で、すごいのが、鬼ヶ島っていうチームは

あれ、鬼ヶ島の誰君かな?

あの 3人組の鬼ヶ島の1人が、すごい野球好(す)きで

ほえで もう がんばって結成したチームなんだけど

結成したと同時にキングオブコント n で

優勝したんだっけ?

ゆう

ゆうしょう

準優勝か

ファイナリストんなって、すげぇ売れちゃった所為で

チーム鬼ヶ島なのに、鬼ヶ島の 発起人の彼は1回も参加したことないっていうチーム

で、参加したことないまま、どんどん強くなってるチームがあって

で、その鬼ヶ島

で、良いチームなのよ

すごく野球も楽しんでるし、がんばってるチームで

そこのベンチにさ、nn ブス2人いたでしょ?

いつもいないのに、急に

今シーズン その 鬼ヶ島と初対戦したら

もう n s

n 錦絵から飛び出てたようなブスと、普通のブスがいんだよね

なんか1人は、どう想像して もう こ

小太りで達磨みたいな体型なのに、ツインテールっていう

ほえで、なんか、ヒラヒラのミニスカートみたいの履いてるブスと

なんか わ あっ ついや なん

なんだろうね。あのー

多分、俺 が あだ名つけるとしたら、スー

今、最初にご紹介したほうのツインテールのち

背ぇちっちゃくて、丸だけで描ける 感じの ホッフッフッフッ ね ヘッフッフッ

えーと

鏡もち 鏡もち♪

カビが生えてきてー♪

その紙捨てたら自由にブスの絵 描いてみよー♪フッ

あっという間に ブス 初七日行かなくちゃ♪

でおなじみの

その感じの絵描き歌で描ける クックックックッ フッ

法事に行く前に、なんか寂しかったのかな?

初七日で一区切りついちゃうと思っ た から、なんか 絵描き歌を描こうと思ったのかな

ほえで ヘッ そのー

あっ!?香典袋に描いちゃった

フッフッ 的な フッフッ ね、絵描き歌の

まあ そのくだりはいいわ

え ヘッヘッ と

その1人の、丸で構成された ぅ こ えーと おデブさんの、小ブスちゃん

おぶす

ドブスちゃんがいて

で、もう1人、ややブス

ガタイのいい

あだ名をつけるとするならば、“タンク”っていう フッ



ミニタンクっていう感じの えー おぶす

ごっついおブスちゃん がいて

で、試合中、お笑い同士だからさ

皆、ベンチ同士で こう 野次ったりとかしながら その コミュニケーション

おーい!なんてやりながらやってるわけ

ね。ね

でー やっ て るたびに、皆、いじろうって思うわけ、それを ホッフッフッ

ただ、素性がわからないから

素性がわかない らない...っ ね

たまたま ぅ

中には、若手の中にも彼女つれてきたりとか

下手したら、家族 にちょっと見せようと思って

若手も今、結婚してるやついるからね、意外にね

で、家族ついてきたりしてるケースもあるから

スー そこで っ 多分、変ないじり方し ちゃうのは

俺た ハッ ちも鬼じゃねぇから、しないじゃん

で、みんーなで n ちょっ n p t や 野次りかけて

その フックには

すげぇフックんなってんのよ、その

ん 丸で構成されたほう

ツインテールの n n n 小ブスが

え おブスちゃんが

ほえで こう 周りの連中に

おい。おぉ あそこまでの n n あ 面構えは

あれ、若手のお笑いだろ?あれ

お笑いーじゃないのかって

いや。でも、見たことないですって言うんで

おい、おい。あれがロープーじゃなかったら、おまえ

あれはプロのクオリティーだろ!?フッ フッフッフッ

フッ ね ヘッフッフッ

なんか、ヒョロヒョロのバッターとか出てきたら

おい。ベンチのブス出せ!って言っていい

いいやつだろ?って

いや、お 僕ら、わかんないです、つって

でも、もし、それ、普通に彼女だった場合、やばいから

なんーどもいじりお ろうとすんだけど

っていうか

これは、ちょっと、皆、ひどいって言うかもしれませんけど

俺らの中でのお笑いのルールとして

世間的にはマイナスのことかもしれませんけど



あのー

いじらなきゃ失礼なクオリティーなんすわ

あの 彼が

彼女が、プロだとすれば、いじらなきゃ もう 失礼なクオリティー n なわけです

うちのチームにも、きょーれつなスメルを

脇から、もう う 噴霧するやついますけど

そいつのユニフォームだけノースリーブですからね

それを世間ではなんて言うか知りませんけど

俺たちお笑いにとって、ぜん

それに対して、俺たち...ぉ お笑いが スー それを言わなくて

そいつの全然関係ないとく

特徴のほうを?ね

福耳!福耳!なんつったっておかしいし

やや福耳ぐらいのやつを、福耳ってもおかしいですから

そこは行くのが礼儀ですから

なんだけど

いち

女芸人じゃなきゃウソだろ、って感じだけど

試合がドタバタ始まってて、自己紹介も無いわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:野球
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418916011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。