最近の話

「バッセン巡り〜鳥栖&神埼編〜」の話(2)

2015年05月04日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



俺は、このね、nn あっ これ、めんどくせぇな。この話、めんどくせぇな

これ、九州オンエアされてんだよね

九州オンエアされてるよねー

ぅ 九州でオンエアされてて



ね、僕がそのバッティング

某バッティングセンター行った途端に

伊集院さん、僕ね、あの 伊集院さん、バッティングめぐり

バッティングセンターめぐり してるっての聞いてて

もう 来てほしくて、手紙出そうかと思ってたとこに来てくれて、ビックリしたんですよ!

そこの社長が 言って

もう s 大 大接待

で、ちょっとこれやってください、これやってください、つって

これ、も タダでいいんで、これやってくださいやってください、つって

いやいや。俺 もう 少しでもゲーム数を少なくしてぇんだけど

っていうのを まあ 押し殺しながらしゃべったし 人がいて

いいっすか?あの 記念に写メいいっすか?写メいいっすか?みたい写メも撮った

人って、今日ラジオ聴いてるかな?

...

じゃあ、なんの文句もないっす フッフッフッフッ...

えー

いや。なんかね

で、悪くないない言い方、上手く 上手く 上手くできねぇな、おい

えーっと

そのバッティングセンター は

そのバッティングセンター の人は、実は

ピッチングマシンの開発から、バッティングセンターの経営コンサルタントまで

大きくやってるところで、良いバッティングセンターなの

ここは、間違いなく、良いバッティングセンター

そして、社長 n nnn 寝てくれ

ヘッヘッヘッ ね ヘッヘッ しゃちょう フッ

社長、急に

社長。えっと 申し訳ない、社長

全部セルフでお願い ばっかりで、ほんと申し訳ないっす

あの

タダでゲームをやらしてもらったにもかかわらず、大変申し訳ない

最新型の お マシンも見してもらって、大変申し訳ないです

これ、社長、お手数ですけど

5円玉に凧糸を結んでいただいて、自分の前でゆっくり揺らしていただけます?

フッフッフッフッフッフッフッ フッフッ

うんで まあ その ぅ

そこのすごいのは、し n その社長、バッティングセンター ん が大好きだから

自費で...fっ 30種類ぐらい

ありとあらいるバット買って

ほえで、要するに、好きなバットで打ってみてって

今はほん

バットの値段上がってんです

特殊なバットがいっぱい出てる所為で、バットの値段、すごい上がってるから

変わったバットの へ まあ 変な話、樹脂素材のバットとか出てくるんで

そういうのって、やっぱ俺たちからしてみたら、試し打ちしないと買えないわ

25000円とかすっから1本

で、そういうのも叶えるように、自費で n ずらっと並べてやってたりとか する、良い!

もう とても良い社長が やってるとこなんだけど

で、その バッティングs n グマシンの開発もやってて

その エア式っていうバッティングマシン を こう 持ってるわけです

あの あ の を多分、開発してる 会社の1つ らしいんだけど フッ

もう俺 その エア式のバッティングマシンがチョウ苦手なんす

エア式のバッティングマシンって、結局 その バーン!って撃ち出シーして

ものすごいスピードが出る上に、スピードの調整がすごい楽だから

80キロから100n 下手すりゃ70キロぐらいまで

もう s その スピードはいち 1キロ刻みで調整できたりとかで

最新型のマシンとされてんだけど

新品のボールを入れた時だけは、すげぇ良いストレート来んだけど

バッティングセンター、打ってる内に、ボールに傷が入るじゃん

で、ちょっと傷が入ったからとか

ちょっと こう その 目が減ったからっつって変えられないじゃん

で、このちょっと その 傷の入ったボールが、信じられないような変化 するって

あのー 多分

日ハムだったら、ローテーションの谷間に投げていい

ぐらいの変化球を投げてくるようになるんす

フッフッフッフッ ね ヘッフッ

もう ほんとに、ストレートとおんなじスピードに撃ち出されて

バッターの直前で曲がる、みたいなことんなるから

この、俺はエア式のバッティング マシンが、苦手なんすけど

まあ この社長の自慢のエア式のマシンを n

こう 伊集院さん、やってみてくださいよ、つって

22球空振りする気持ち?

そ ホッ の ホッフッフッフッ フッフッ

ものすごい変化するから

ほえで えー 僕が一番 nd あの 都内で苦手としてるバッティングセンター

あそこだけは行かないっていうバッティングセンターがあんだけど

その こう

こう 話の話題のな

いろんなバッティングセンター行ってるんですって?みたいな話しした時に

まあ その n ぅ これ、よくない

僕、直さなきゃ直さなきゃと思うんだけども

どうにか社長のバッティングセンター褒めるために、あの

酷いとこもあるんですよ、なんつって

東京都内は、つって

その名前を ね、その ぅぅ

酷いとこある例としてだそうず

例えば、話の感じで

いろんなとこ行ってるんでしょ?

そうですね。社長なんか、ここ一生懸命やってますけども

都内でも、例えば あの 何々バッティングセンター、つった時

ここまでしゃべった段階で、社長が

あそこ、うちの機械入れてるんですよって

あっ そうですか...

そうーですか

そうなんすね、なんつって フッフッ

なところ を ん 通ったりとか

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418585856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。