最近の話

「富山アルペンスタジアム」の話

2015年04月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



このあと、僕、もう 全部バッティングセンター行kき終わって

昼前にやることなくなっちゃったんだけど

あとで気づいたのは、ちょっとでも安いチケット、ちょっとでも安いチケットってと

ネットで こう 取ったら

なんか あの 絶対 その 乗車変更ができない

なんか、北陸新幹線のチケットをどうも取ってたらしく

えーと 夜の 8時まで、まったく暇になるっていう

急に暇んなるって現象ができ

それで ヘッ じゃあ あの n n えー いろいろ こう スマホで調べたら、えー

富山サンダーバーズっていう、独立リーグのプロ野球チームがあるんです

で、そこに、えー 新潟 アルビレックス ベースボールクラブって

あの アルk ビレックスの

サッカーとか、えーと バスケもあったっけ?

あのチームの野球版のチームが来てて

で、試合をやってるっていう

その アルプススタジアムってとこで試合をやってるっての聞いて

で、えー それを見に 行ったら

おお おおk おおやっていう

まあ うんと うー

大家って書いて、“おおか”か

大家っていう、元 横浜ベイスターズにいて、そのあとメジャーリーグに行ったピッチャー

ナックルボーラーになって、復帰を してるんで

で、こう プロのナックルを見たりとか

俺 その 富山アルペンスタジアムって初めて行ったんだけど

にほ

今まで見た日本の

一応、プロ野球もやる球場なんですけど

中で、1、2を争うぐらいきれいだったね

っていうのも、その

ま 球場のクオリティー自体は、まあ 普通の人工芝球場なんすよ

で、べつに、ものすごい k n

電光掲示板なんだけど、ものすごい金のかかった電光掲示板じゃないんだけど

外野のスタンドの向こうが、いわいる あの 立山連峰

その この時期、まだ雪の残った立山連峰が n バーン!ってある

なんか、わかんないけど、ぅぅぅぅぅ

こう 漫画から 抜け出たような 球場で

すげぇかっこいいって思った

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:野球 富山県
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418136995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

