最近の話

「週刊ファミ通 2003年6月27日号の謎」の話(1)

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、そんな中で、そんな中でなんですけど

謎が1コあって

これさ、俺の 頭がポンコツだから

俺よりも、もし、長きにわたって、伊集院光 の ことを えー

横目で見ててくれた人のほうがわかんのかもしんないんだけど

えー 2003年6月2 7日号

だから、2003年の6月20日ぐらいに、一般で売ってるファミ通なんですけど

これにね、こつ然と、俺のコラムが載ってないの

ここだけ載ってない

あのね、現に、僕はこの えーと 199 8年からの連載のっていうか

こう な

長きにわたってやってる、雑誌連載の仕事の中で、1回だけ その 連載を落とす

締め切りに間に合わなくて、ご迷惑をかけるは、1回だけやってるんす

で、この こ

これは、もう これより前で、もう すでに単行本に書いてんです

その回は もう 落としてるし、その 紙面も

バックナンバーを見ると、あの 落としましたっていうことが書いてある



だから、それは、あきらかに、俺の責任だってわかんだけど

この2003年の6月 27日号のファミ通だけは、前の週に、次号お休みですも書いてないし

あとの週に、先週お休みですいませんも書いてないし

そのー s 何 ps えっと

目次のところにも、急遽 お休みんなりましたも書いてない

こつ然と無いの

そ ホッ れ以外、全部あるんだよ

それ以外、この1998年から、今日に至るまで、全部載ってるんだよ

なのに、その 回だけ一切載っ てなかったのに、何か事情があったのかどうかを

n n 誰もわからないんだよね

だから、当時のうちの マネージャーの

マネージャー もう いない

もう ホリプロ にも いなくて

だから、わかんないけど、この星にいるかどうかもわからない

イトカワに越したって話は聞いたんだけど

まあ その

どこにいるかもわからないから、連絡のしようもないし

で、当時 の n ぇ 編集をやっ てたのは、その 原稿を書いてる場にいた

長田さんっていう編集部員で、おぼえてないって言うんだよね

で、俺もなんのおぼえもなくて

で、なんかね

手がかりとしては、バカタール加藤さん っていう

あの これ、ファミ通のさ、ペンネームって、皆、いい歳のおじさんじゃん

恥ずかしいね フッ

す フッ ごい

僕は加藤さんを知ってるのに、バカタール加藤さんって言うの、チョウ恥ずかしいですよね

もう フッ く フッ s b

同窓会で会っても

30いくつのおやじに、昔のあだ名の“肉バット”って呼べない、あの感じと一緒で

バカタール加藤さん、ちょっと恥ずかしいんですけど

バカタール加藤さんっていう、ま その当時、編集長か編集部員の人が

俺と

俺の その コラムは

n 僕のコラムは、半ページだったのそれ

今1ページもらってるけど、半ページだったんで

上半分が、俺の コラムで

ほえで、下半分がバカタール加藤さんのコラムだったんだけど、n ごと無い

でいて その バカタールさんの n コラムも

今週ありませんとか、なんも こう ぅ ふれてない わけで

たら、バカタールさんに あの Twitter やってるから、Twitterで

その ダイレクトメッセージで

バカタールさん、こういうことあったのおぼえてます?みたいな話を 書いて

ようするに

バカタールさんも、自分の連載が 1週 こつ然と無いわけだから

それは 印象にあることじゃないかと思ったら、バカタールさんもわからないっていう形で

今、何故、この えー 2003年の6月 27日号のファミ通だけ、俺の連載が載ってないのかが

全然わかんないんだけど

何か、ここでほじくり出されるものが、チョウ俺のきついやつの可能性もなくはないじゃん

この当時ね、俺、結構、それは

星井七瀬にも負けないぐらいの nn バランスの崩し方してんです

けっ ヘッ こう そう

俺の中では、人にどう見えてるかわかりませんけど

わ あと、人にどう見えてるかわからないってことでいえば

今、おまえのバランスが正しいのかどうかっていうことも全然わかりませんけど

この時、かなり、アッツアツな状態にはなってたから

そういうものがほじくり出される可能性もあんだけど

とりあえず、皆、わからないっていうことで

もし、なんか、その辺ご存知の方いたら、あの ファックス

あと、メールも開けておきましょうかね

えっと ファックス、メール で おしえていただけると

今日、この番組に反映されるされないじゃないんですよ

俺として、今、本当に困ってるっていうか

ほんとに、気持ち悪い事として、そのー のっ ん なんか頭に残っ てるんで

是非、ちょっ ちょっと ね

続きを読む

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ファミ通
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417748337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。