最近の話

「恋愛15シミュレーション」の話(1)

2015年03月09日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ただ、おもしろいのは、やっぱりね

じゅー今、1年ぐらい前のファミ通

すごいおもしろい!

なんかね

ファミ通って、べつに、ファミコンのことだけじゃなくて

ゲームのことだけじゃなくて、ゲーム周りもおもしろいんですよ

すげぇぶちあげてる、北米で、Phantomっていう、チョウ新しい、おもしろい

ぇ その ゲーム機が出ます!っていうのを、ドカーンって立ち上げてるのに

それが2か月ごとに記事が小さくなっていき、音信不通になっていく感じ

その

Phantomって何?って

俺、未だに知らないけど、Phantomっていう

で、Phantomを、なんか その ぅ えー ぅぅ

Wikipediaとか その

日本のWikipediaにもPhantom出てこないの

で、あの Google と

画像検索とかすると、確かに その ファミ通に載ってた機械の画は出てくるんだけど

それ以降のものは出てこないわけ

で、北米つか

アメリカのうぃきぺーでぃあには載ってっかなと思って、うぃきぺ でぃあ の

俺、英語ができねぇから

その 翻訳ソフトを駆使しながら、Wikipediaで調べてみたら、どーやら出てくるわけ

で、その アメリカのうぃきぺでぃあ、ずらってあんだっけ

あって

す 最後の方を、和訳してみると

なんか、代表者のやつが、裁判にかけられてる感じは出てくるんだけど フッフッフッフッ

その Phantom関連 が の その ソフトの話は出てこない、みたいな

それが こう...き

その時の 希望に満ちたやつと、現実 わかるじゃん

その中でさ、タレントとかもそう そうなわけ

(中略)

で、中でさ、ばす

当時、ファミ通 のさ、表紙をやるとか、グラビアをやるとかって、結構な人気なの

やっぱり その

ゲームファンの年齢

ファミ通ファンの年齢と

その いわいる、アイドルファンっていうか

グラビア アイドルファンの、年齢がすげぇ近いから

強烈な争奪戦なわけ、あそこ

売り込みがすごいわけ

で、その中を勝ち上がってくるから

その きら星のごとく当時のす スターが出てくるじゃん

で、そん中で思い出したのが、ん 2代目なっちゃん、星井 七瀬

星井七瀬って子がチョウかわいくて

当時もチョウかわいくて

で、あらためて、今、ちょっと、押してみようかと思うぐらい

俺の中では、星井七瀬かわいい

10年ぐらい前の、星井七瀬がかわいいわけ

で、俺の中では...ひゅっ

星井七瀬、でも、最初はすげぇ評判で

ましてや その ファミ通の表紙に短期間にかね

2回なったりしてるから

それは売れてるっていうか、もう もう きてるわけよ

きてるのに、その後、あんまいかねぇなって思うわけ



未来から来た俺から してみたらですよ

ね。えぇ

俺ことドクからしてみたら

その 星井七瀬が、なんかいってねぇな、っていう感じするわけ

で、その い

何故いかなかったのかの心当たりん中に1コあるのは

曲がチョウダサかったっていうのおぼえてる フッフッフッフッ

恋愛 なんとか恋愛シュミレーションっていう、ラップ?っていう

ね ヘッ

えっ 今、n n

バリバリかわいいなっちゃんに、皆が期待してるのはラップじゃないけど

ラップ?って

あっ こないだに悪いけど、佐藤さ、恋愛シュミレーション持ってきてくれる?

ADの佐藤ちゃんさ、ぅ その レコード室行って

えぇ

あの よかったら n ん

なんとか恋愛シュミレーションっていう歌なの

で、ラップなの

ほえでいて、皆が バリバリアイドル

本格的アイドルの、2代目なっちゃんきたぞ、って思ってるのにもかかわらず

星井七瀬名義の最初の シングルが

うわっ!っていうラップなわけ

それかな?って俺は思うわけ。ね

それ そのことかn

その所為かな?星井七 瀬ちゃん、あんま伸びなかったのは、と思って

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。