最近の話

「ボールを取って少年にあげたい」の話(1)

2015年04月13日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、これ繋がりの話にちょっとなんですけど

また、あれなんすよ。あのー

若手芸人の えー 今、なんだっけ?

埼京パンダースの

埼京パンダースの河野かずお君っていう

まあ 僕の野球チームで、4番バッターをやってる

まあ チョウ野球のうまい、ゴリラみたいな体型の男が まあ いるんですけど

で、前に巨人戦見に行った時に、こいつがさ、その えっと ボール投げてくれる

その

イニング間にボール投げてくれる、そのボールを取って

で、それが

そん時は、サインボール投げてくれるやつを取って

で、それが村田のサインボールで

で、後ろに こう 村田の レプリカユニフォームを着てるちっちゃい女の子がいて

その子に、はい、ってあげるっていう、かっこいいゴリラ

で、おそらく、その子はた

すごくプレゼントにしてるでしょうっていう



その プレゼントを大事に持ってるんじゃないかなっていう

で、きっと一生、あのゴリラの の

ゴリラ体型の人のことを、好きでいると思いますよ、きっと



で、そういう意味じゃ子供

後の



もう その か

彼女 が すごく大人んなった頃

に、えーと う

なんだかわかんないけど、私、ゴリラ n

ゴリラ体型の 男に、すぐ体を許しちゃうっていう フッフッフッフッフッフッ

なんーなんだろうっていう

あの ゴリラ体型の男を見ると、なんだかわからない けど、体を 許しちゃうんです 2

に主演してて



でいて、俺がDMMで、あっ そういうパターンのやつあんだ、みたいな

男前のs の男優よりもいいな、なんつって



そっちのほうがちょっと燃えるな、こっち側は、つって見る なんてことも 起こり得る わけ

未来の投資を彼はしてくれてる わけじゃないすか

で、その河野かずおと、あと、ま う 前に座ってる その 構成の 渡辺君と一緒に

東京ドームに、野球 を見に行ったんすよ

で、その時は、日ハム対西武戦で

で、見に行って



それ、またさ、ちょうど一塁側のベンチの すぐ前 の

えー 前からー 10列目ぐらいのとこ で

ここが、結局ね、イニング終わりに帰ってきた、日ハムの選手が b

ボールを入れてくれるとこなの

ったら、1回の表に、いきなり河野が、また

またボールn もらって、ポンって取って

で、ま その日ぃも その い えー 野手で n n

DHで大谷出てるから、すげい お客さん来てたんだ

平日にかかわらず き こんでたんだけど

うわぁー!って人群がる中、普通に...ポンって ふぁ

中田から

ファースト守ってた中田翔から

中田翔がサードゴロかなんかで、ファースト送られて、中田翔取って3アウトチェンジで

ベンチ戻ってくる時にポーンってやったやつを河野がポッて取って

ほえで、あいつ、また、前にいた少年にな!

あの 少年 が に こうやってポンってあげて

チョウかっこよくない?

それ以降、俺、その 最初、中田がボール投げた時、n 僕

河野君は僕の隣に座ってたけど、僕だってしゅみきかいですよ

もう 全然しゅみきかいだけど

そんなに興味なかったんですけど

僕自体は

皆、わって来てたから

だから n べつに ふp ぼ ホッ

ボールなんて買えますよ

べつに

あと、どうしてもって関係者の人に頼んだら

もう 土下座して、靴を舐めます、靴を舐めますと



靴をペロペロ舐めます

なんだったら、パチもんの気持ちわりぃ怪獣カードもあげますよ、って話をすれば

それと交換にボールはもらえます

だから、ボール自体、そんな興味ないんですけども

あの 少年にあげたい

ボールを取って少年にあげるっていうのをすげぇやりてぇっていう

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。