最近の話

「モンハンを教わる企画(ファミ通)」の話(1)

2015年03月23日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、また その ゲーム

ファミ通絡みになりますけど

えっと ま 三田寺理紗ちゃんっていう

ま この番組では、たまに名前出しますけど

まあ ホリプロの 後輩の

まあ アイドルちゃんと女優ちゃんの卵みたいな子がいるんですけど

で、この子と、安藤なっちゃんっていう

安藤なつっていう

まあ まあ ちょっと敬称

いや み

三田寺理紗ちゃんと、安藤なつ関というふうに分けますけど

その 安藤なつ関

今日も会いましたけど

まあ えっと 僕と お 体型がまったく変わらないっていう

そして、カエラカットと、えー

黒縁のアラレちゃんメガネが 頬に食い込んでるでおなじみの

まあ 今、チャームポイントを3つ挙げましたけど

ね ヘッ えぇ ヘッ えぇ

まあ 玉にきずなのは、ぼうr 暴r 力的っていう フッ フッフッフッフッフッフッ

玉にきずって、きずしか見えませ ヘッ んけどっていう クックッ ね

もう もはや、きずがありすぎて、ザラザラの フッ

ザラザラの玉ですけどっていう 状況ですけど

あのー が、おんなじ誕生日だっていうんで

で、まあ 誕生会を やって

で、えー まあ 安藤なっちゃんの、じゃあ、誕生日、肉でも食い行くかって話に

三田寺理紗ちゃんが、Twitterでフォローしてるから

私もお誕生日なんでつれてってくださいってなって

で、あーはー そういうことになるんだったら

安藤死なねぇ ヘッ かなー、と思いながら フッ ね フッ

安藤のスケジュール、ダメんなんねぇかな、と思いながら、まあ ご飯食べ行ったと

そこで、ちょうど話が盛り上がったのは、モンハン

モンスター ハンターの話が、すごい盛り上がり 始めて

で、えー

三田寺理紗ちゃんは、もう カプコンにお仕事として

なんか その モンハン部っていう

モンスターハンターの イベント のマネージャーつって

その 専属の女性タレントみたいな

モンハンをやる専属のじょせんた タレントみたいな

も 契約をしてるっていうのは知ってた

だけど、本人、マジはまりしてるらしくて、相当 その モンハンが楽しい

したら、安藤なつも その モンハンがすごい好きだっていう ね

なんか、法律で人間が狩れないってことを知ったらしくて フッフッ せ ヘッヘッ

でいて、ダメなんだってことがわかっ

やっと安藤なつも、ニンゲン カッタラ ダメ、っていうのが

ビリビリ サレル、ってわかったらしくて

誰かが教えてくれたんだろうね

でん

電流を流しながら

で、えー その

モンハンが好きだって話んなって

2人でチョウモンハン盛り上がってるわけ。なんか、モンハンの話

じゃ、企画としておもしろいから、この2人にモンハンを教わるっていう ことで

俺も こう あ ん が

教わる企画をやって、ファミ通のコラムにか 書こうか、みたいな

で、まあ その 安藤な...なつ関も、えー 三田寺理紗ちゃんも

まあ そうやって、ちゃんと取材受けるっていうこと

ファミ通 に載るってことはいいことじゃん、みたいになって

で、もう1枠どうしようか、ってなって

そこに、一応、オテンキのGO君がいたんだけど

GO君は もう ゲーム 自体が あやしいんです

相当 もう その

モンハンが、とかじゃなくて、ゲーム自体がやばそうなんです

で、モンハンが好きな芸人で、俺のまわり にいるのは

えー オテンキの その GO君の相方で

のりは、モンハン、好きなんだけど、なんか ん めんどくさいし

もっと言うと、のりって

オテンキののりっていうのい

あいつ、今、105キロぐらいかな?



オテンキののり、安藤なっちゃん、俺ってきつくない?

もう その

卓が

卓が相当きついじゃんっていう

もう くくりがわからなくなっちゃうから

うん。ま いいわ、もう ん

あと、のりに前教わった時に、チョウこいつ、上からおそう

教えてくるの嫌だな、みたいな感じんなって

まあ まあ い えっと のり違うな、ってなって

一応、GOと、僕と、その 三田寺理紗ちゃんと、安藤なっちゃんで

じゃ、モンハンやろうか、つって

カメラもいれ 一応、しゃ あの 写真撮る人も入れて、みたいなって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417137221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。