最近の話

「きれい系女性ハガキ職人」の話(1)

2015年03月30日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週気づいた事

っていうか、迷いながら

久々迷いながら番組入ったな

もう 昨日から、この事しか、あんま考えてないんだけど

どういうふうに話すのがいいのか

えー 話さないのがいいのか、よくわかんないんだけど

まあ 今週、いろんなこと気づいてるんで、そっち逃げる手もあんですけどね

なんか、街歩いてたら、おそば屋さんがあって

で、どこどこ産の おそばですと

うちはどこどこ産のそば粉を 使ってるおそば屋さんで、つって

そのあと、なんか こう

えーと 店主のそばへの心得みたいのすっげぇ書いてあるわけ



もう 途中でちょっ ちょっと n ちょっとうざくなるぐらい書いてあるわけ

でいて、新そばの季節はこれぐらいで

今は その 取ってからこれぐらいのそばでこうで、みたいなことが書いてあって

で、実は その そばを打つ水も

えー どこどこから取り寄せて、相 性が良くて、みたいの書いてあって

ま ちょっとうざいんだけども、でも、そば、好きなんで

こっちはそばっ食い なんで

えーっと ん す...入ってみようかな、と思って

えー 入り口のギリギリんとこまで来たら、おすすめメニューって書いてあるところに

えっとー...何?フッフッフッ

食べラーぶっかけそば、って書いてあんのね ヘッフッフッフッフッフッ ね フッ

もう ふるみとかどうでもよくない?

そうなっちゃう

えっ フッ

同じ口で!?って

ま もちろん その 今、キャッチなもの置かなきゃなんないのはわかりますけど

その橋は渡っちゃいけなかったんじゃねぇかな

みたいなやつ で、ごまかすこともできます

ただ、俺の頭の中に今あるやつは、それ じゃないんですけども

俺、これ、引っかかったまま だと、えーと 変な感じになりますから

どれぐらいの調整で話せば まあ

まあ これ、街歩いてましたらね、えーとー お

伊集院さん、って声かけられて

伊集院さん!伊集院さん!つって

で、ちょっと勇気を出して声かけた感じの、伊集院さん!ってなって

で、大体、テレビ見てます

これ、まあ 全員じゃないんですけど、b

確率として、テレビ見てますっていう人は、あんま、さん付けしないんす

伊集院、伊集院、ってなるんです

で、えーとー

ラジオ聴いてくださってる方は、割と、さん付けしてくれるんです

で、あと、なんか、どっちでもないけど、ノリのっていう あの おじさんとかは

マツコ、マツコ、違うか!?なんつって

あの 入ってくるんですけども ホッフッ えぇ エヘッエヘッエヘッ

すごい ふるえるでしょ?フッフッ ね フッフッ えぇえぇ フッ

で、えー

伊集院さん、って言われて

で、この感じ、と思って

この感じ は、割と フッ 俺を人とm

人と扱ってくれる人だ!と思って

で、その人が、えっと いつもラジオ ぇ 聴いてます、みたいな

あ ありがとうございます、なんつって

でいて、よくハガキも出してます

あっ

ネタも 送ってます!って言われて

で、僕は あの 自分でメールを全部見るから、結構

ペンネームをおぼえてんです

ぺん

で いて そのー この人 は、こういうネタ書いてくれる

みたいのも、結構、僕ん中では 入ってんです

で、ペンネーム何々です、って言われ

パッと見て、あっ!?その人です ですかって なって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:ハガキ職人
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416579115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。