最近の話

「安藤なっちゃんと三田寺理紗ちゃんが、誕生日一緒なわけ…」の話(1)

2015年03月02日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



俺ね、うちの事務所の後輩の、三田寺理紗ちゃんっていう、まあ 女の子で

アイドルちゃんがいて

で、そのアイドルちゃんと、安藤なつっていう、えっとー

サンミュージックの女芸人がいて

ま 安藤なつは、よく言うんですけど、あの nn k...

カエラカットンっていう

き まあ まあ と ん まあ 当時ですけども

そのね、命名した当時、木村カ カエラみたいな

あれ、なんていうの?ああいう ヘア

俺の中 ど根性ガエルのヨシ子先生みたいな、って言うんだけど

あれがボブなの?

さ、ボブって、絶対、命名方法間違えたよね

俺達が ボブって考えたら、あんま直毛の感じしないよね

何故、ボブなのに、シュッ!としてんのかわかんないじゃん

俺、ボブだ、のボブで

おう。俺は難しいことわかんねぇけど、俺の拳に聞いてくれ、なんていうのが

ボブだよね

でも、潜水艦だけは勘弁な、なんつって フッフッフッフッフッ フッフッフッ

コングのキャラを パクってんですよ、ボブ。好かれたくて フッ ね ヘッ

特攻野郎Aチームのね、コングのキャラを

あ その ボブ ぅ ぅ

ショートボブ



ショートボブ で

なのに ッ 俺と体重がおんなじっていう女の時点で、相当なもんですけど

こないだ、ナンシー関さんの その 何?

ドキュメンタリー

実話を元にしたドラマをやった時に

ナンシー関さん役をやって大絶賛だった その 安藤なっちゃんと

アイドルちゃんの三田寺り 理紗ちゃんが、おん

誕生日が一緒なわけ



この時点で誕生日に関する占いなんてクソだから!

フッフッフッフッフッ

この二人が同じ運命の星のもとにいるとしたら もう クソだから!そんなものはっていう

ま 俺と福本豊っていうのもありま ハッ すけど フッフッフッフッ

俺と福本 豊とキュリー夫人なんて、もう なん

盗塁が多いぐらいしか共通点が一切ないすからね、そんなところ ね

ほえで

安藤の えー なっちゃんと、三田寺理紗ちゃんが、おなじ誕生

まあ 一番最初、安藤なっ ちゃんのお誕生日だ、みたいのを

安藤 なっちゃんとTwitterでやってた時に

あっ そういや、三田でら 寺理紗ちゃんもそうだ、って感じなってきて

で、三田寺理紗ちゃんも、そのTwitter見てたみたいで

で、私も誕生日でっす、みたいな 感じなってきて

ってことは、その

安藤なっちゃんのお誕生会やるよって言えば、三田寺理紗も来んじゃん、絶対

ね ヘッフッフッ

こっち側からしてみたらさ、さすがに その 事務所の後輩とはいえさ

20、今度、3なったのかな?

その アイドルちゃんを、なかなか、直接あい

じゃあ あの ご飯食べ行こうかってい 言えないからさ

要するに、じゃ、安藤なっちゃん の誕生日兼ねてし メシ会やろうか

って言ったら来るからさ

来たら、安藤なつを、どーにか!その日までに、亡き者にすればいいわけじゃないすか

なんとかして、奴をやっつければいいじゃない

毒のジャガイモをいっぱい食わせ

プレで んん

プレで毒のジャガイモをいっぱい食わしてやりゃいいじゃない

したら、安藤なっちゃんが勘づいたのかな?長い鼻を上手に使って フッ

外の方に外のほう フッ

安藤なっちゃんのルックス、もう わかんなくなっちゃった ハッフッフッフッフッフッフッフッフッ

長い鼻じゃねぇ...フッ

長い鼻と、薄い灰色の肌と、ゴワゴワした毛質と



8枚の羽根

象でもないし、もう フッフッフッフッ...

あーの...

それでさ、安藤なっちゃん を誘ったら、まんまと三田寺 理紗ちゃんも

あの 参加するってことんなってさ

それで、ご飯食べいkこ 行こうってことなっ たわけ

誕生会

遅れての誕生会ってなったにもかかわらず

まあ なんか、僕が その 安藤なっちゃんを、いたらしめる

いたらしめられるまでの量の毒を手に入れることができず、当日をむかえるわけですよ

で、チョーおもしろいやつっていうことで、安藤なっちゃんに対するプレゼントは雑

すげぇ雑っていう

でいて、おんなじ席上に

あっ そういえば(パン)お誕生日だからね、つって

誕生プレゼントあげるのにもかかわらず

三田寺理紗ちゃんのやつは、超 その えっと 手の込んでる物

良い物みたいな、落差をつける チョウおもしろいやつを考えて

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。