最近の話

「草間彌生さんの名前が思い出せず、“水玉ババア”で検索したところ…」 #クソ袋

2014年12月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム スズムシタベタさん

草間彌生さんの名前が思い出せず、“水玉ババア”で検索したところ

TOPに草間彌生さんのWikipediaがヒットしました


これって、あまりにも失礼だと思いませんか?

こえ、あの 採用 を迷ってる時にですね、実際にGoogleで検索したら

本当でした ハッフッフッフッフッフッ ひ ヒッフッ

ほ ホッ んとうにだ ハッ い フッフッ

マジで?!と思いましたけども、ダイレクトでどあ

ど頭に、もう え 草間彌生

Wikipediaが出るって こう

だから もう フッ Googleが謝ってください

このネタを採用した僕でも、書いた彼でもないす

n Googleが謝ってください

だから あの この辺ですよね。えぇ

だから、皆思い出せないと、こんな感じで検索するんでしょうね

おそらくね。皆ね

おそらく、そういう うー ことなんですね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
あー、うー、ハッ、といった細かい再現は要らないと思います。臨場感とかニュアンスを大事にしたいんでしょうけど。読みにくい上に、大好きな伊集院さんのトークが下手だったり感じ悪いように思えてしまいます。
Posted by 通りすがり at 2015年02月11日 02:09
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411411546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。