最近の話

「学校に置いてある二宮金次郎の銅像ですが…」 #クソ袋

2014年12月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム オレンジ13さん

学校に置いてある二宮金次郎の銅像ですが

彼は、どうして薪を担ぎながら、風俗情報誌の「MAN-ZOKU」を読んでいるのでしょうか?


フッ 安全かつ安価なお店を知りたいからじゃないですか?

おそらく、よむと 読むとなると

あんまぼったくられない

ちゃんと、こういう雑誌の取材を受けてるってことは、ぼったくられたりはしないっていう

フッフッフッ こ ホッ とじゃない ないですか?

n お お ぼ あんまり その 二宮金次郎像を、あんまきちんと見たことがないんですけど

うん 背中のところにナイススティックをいっぱい積んでるのだけは知ってますけど

あれ、ナイススティックをいっぱい積んで、風ぞ ホッ く情報誌のMAN ZOKU フッ ね ヘッフッ

MAN ZOKUを読んでる...

あれ ヘッ 雑誌にコウモリのマークがあるはずですけど、ちゃんとうし 後ろの方に

あ ハッ れお...

じゃあ、俺の知ってるのと違う どうぞ

違う銅像ですわ

そうなっちゃうとわかりませんよ

べつに、全部ぼ

答えるコーナーじゃないすもん

馬鹿な質問だな、っていう

僕が知ってんのは、背中にナイススティックを大量に積んでで

あれ、全部足すとカロリーがすごいなっていう

そこしかおぼえてないですから

ちょっとCMまたいで、ちょっとつなぎます

続きます

(CM)

あの 先ほど

二宮金次郎像が背負ってるのがナイススティック という うー 発言がありましたけども

あれは説の一つで

そういう説が あるっていう フッ フッフッフッ

僕は言いますから

僕は言い続けますけど

説があるだけで

あの 実際、一番 あの 信憑性が高い やつが

薪です フッフッフッ

で、え 2位 2位が 2位が

ドライブインとかで売ってる、ちょっと こう ジョーク入ってる、小枝のでかいやつあるじゃん

小枝なのに でかい ん

ん で、もう1個は、あの ホッホッホッホッ ナナフシです フッフッ

すごいでかい

マレーシアのナナフシっていう

まあ い

諸説ありますけど、中3つは僕の説なんで

えぇ

あの 言ってるのはしょうがないすね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。