最近の話

「紅白出場者の一覧に、あのCMで一躍大ヒットしたMay J.さんの名前が…」 #クソ袋

2014年12月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム AV大好きさん+さよなら東京さん

紅白歌合戦の出場者の一覧に、あのプロアクティブのCMで一躍大ヒットした

May J.さんの名前がありました


しかし、あのCMで使われている大ヒット曲『Shine Bright』ではなく

『Let It Go 〜ありのままに〜』という曲を歌うというじゃありませんか

調べてみると、この歌、どうやら別の歌手の歌らしく

紅白歌合戦でヒット曲ではなく、他人の歌を歌うのは、どうかと思います

やはり、NHKでプロアクティブのCMソングというのがいけなかったのでしょうか

だったら、AKBの『ヘビーローテーション』とかも

左とん平さんでおなじみの、いざという時、さがみ典礼、のCMソングでしたよね?

違いましたか?


フッ ちが ハッ います フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ フッ

もう 俺ん中ではね、さがみて ヘッ ん礼って ヘッ 言葉にやられちゃってんだよね フッ

お葬式の費用についてわからないなら、さがみてんめい、って ヘッ いう フッフッフッフッフッフッフッ

もう

昔、小野ヤスシさんがやってたんだよね

フッ 知ってう?フッ

割とね、テレビ埼玉系が多いような気がすんですけど フッ

そんな後ろんところに、あんまり

I want you的なやつは流れてないと思うんですよ

いろんな ぅ 間違いが 組み合わさってるんですよね

え〜 まず

どっち歌うかわかんない

まだ 曲名とかって発表されないよね?

その 紅白で歌う やつってね

だからい

もしかしたら、プロアクティブの ホッ CMソングを歌うかもしれない

で、昔はすごくうるさかったけど

今やCMタイアップがまったくない曲ってのもないから

べつに そのー えっと Let It Go

Let It Goの方がさがみ 典 礼 の フッフッ あれ、CMソング

あっ 違う?

また別のやつ だっけ フッ

で ヘッ なんか ぅ その辺はなくなってると思いますけども

なんか、いろんな 勘違いがあるんですよね

まだ まだ その フッ プロアクティブの、CMで、ヒットした何?なんて曲?フッフッ

『Shine Bright』

かもしらない しれない い ですか

あと、まあ まあ あの 大ざっぱに僕が言えること で、ひ

あの 一応、答えられます

僕の知ってる限りで

えー 違います フッフッフッ

さがみ典礼のCMソング は、えー AKBの歌ではないです

これだけ でいいんですよね

これだけ答えれば、要はいいんですよね

要は寝ててくれるんですよね

こ ホッ れだけ ヘッ ね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411410255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。