最近の話

「ナンシー関さんのドラマ見た?」の話

2014年12月15日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



いや、なんかね、n NHK、せめて、こん こん

今回っていうか、今日、NHKの話 ばっかりだけど

あれもNHKじゃねぇかな?

ナンシー関さんのドラマ見た?

ナンシー関さんのドラマも地味にやってたんすよ

昨日の夜かな?

で、これの なん あの 消しゴム版画家のナンシー関さんの、役が、安藤なつっていう フッ

あの 割と親しく させてもらってる、ん クソデブなんすけど

まー!これがに もう その ナンシーさんの、生前の姿に まあ 生き写しで

演技も

全然、本人は演技自信ない、つってたけど

お 顔優先で

見てくれ優先で選んだと思うんだけど、演技も上手くて

で、話もおm まあ おもしろくて

で、ナンシーさんの妹さんの役かなんかで、え

あの人、青森出身だから。多分、ナンシーさん

青森し 出身なんで、あの 新山千春 がやってんだけど

これが、ここぞとばかりに 私の青森 n 弁はネイティブですっていう感じをガンガン出してて

この 今 ず ネイティブな感じで ぅ k 私の n その 天職見つけたりっていう感じで

もう その g えっと 分かりやすくがんばってる新山千春を

もし、ナンシー関さんが、ご存命でいらっしゃったら、n どんな版画を彫ったろう

みたいな



どんなことを言ったろう、みたいな

でも、まあ そのーn 安藤なつにs こういう才能があるんだ、みたいな

っていうかさ、やっぱさ、n ドブスーの さ、女優さん、少ないじゃん

で、まして、あいつお 多分、今、俺より重いんじゃねぇかな?

あれぐらいの巨大な スー そのー 女優さんって、あんまいないから

仕事としては、結構ありそうだな、と思いながら、見ちゃいましたね

でも、なんか s おもしろかったね

俺、ぶ つ すっげぇ若い頃に

そう 初めて n i 持ったレギュラー番組みたいの の が出た時に、n n

書いてもらったって、良い子んなりすぎだけど

し あの 辛辣な

ね ヘッ

r “ラジオスターの悲劇”っていうタイトルで

ラジオのノリでテレビに出られても困る、みたいな ことで書かれたから

なんか、こういうのをさ、n 亡くなったあとでさ

書いていただいた、みたいんなんのも変じゃん

む そう書かれても、みたいのすげぇあったんで

ま あれ、だけど、なんか、あぁ そうい そうなんだ

安藤なつ、こんな感じで あの 仕事を ぅ 広げてくな、と思ったな

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。