最近の話

「今度、東映でもゴジラを作るらしいですが、どう思いますか?」の話

2014年12月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 木っ端微塵子

今度、東映でもゴジラを作るらしい

ですが
、それについてはどう思いますか?

やっぱり、なんつうんすかね

がんばるな、っていうか ぁぅ 負けてはいられない!っていう こと なんでしょう かね

あの 正々堂々と真正面から行くのが、ほんとに見たいですけども

中途半端な出来んなるんだったら、もう 真裏行っちゃってほしいですね、なんかね

すげぇちっちぇゴジラとか

フッフッフッ ね。えぇ

びっくりするぐらいちっちゃい

プランターの下にいるやつ

ね ヘッヘッ ね ヘッ

プランターの下で、その 火炎

うわっ 熱い!あっ あつ、って あつっ...!っていうぐらいの

か ハッ 炎を吐く う その ゴジ ラですよね

なんか、うちのミーちゃんがやけ

ゴジラで火傷しちゃった、みたいな ハッフッフッ や ハッ つ みたいなの も ホッホッ

ほ ホッ んとに真正面から立ち向かってほしいんですよ

真正面から立ち向かって

真正面から立ち向かってるつもりで

おい、おい。これかよ、っていうのは嫌なんですよね

だから もう 真正面から立ち向かうんなら

これぞ、っていうのやってほしい ですよね。えぇ

かわかんないけど、その もう、頭が あの

うわっ 助けてくれ!?助けてくれー!?って 渡辺謙がうなされて

おねしょしてるとこから始まるやつ フッフッフッフッフッ

はァー!?なんつって

フッフッフッ ね ヘッ えぇ フッフッフッ

あの そんなの ん でもいいですけどね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

