最近の話

「今年のオリックスの補強はどう思いますか?」の話

2014年12月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えーっと r

ペンネーム カクテルパーティー

え ひ 兵庫県の人

兵庫県の人か!?

兵庫県の人。今年のオリックスの補強はどう思いますか?

そうか。じゃあ、すと オリックス好きなのかな...

なんか、もうさ

あっち側のチームとこっち側のチームに、僕、分かれた ハッ と思うんです



あの 要するに、も 徹底的に

その いいじゃん。も ルール内なんだから、補強にはお金かけますよ

側のチームってあるじゃないっすか

で、そうすると、もう、えー ジャイアンツ



それから、ホークス

まあ 阪神

で、オリックスがここですげぇじゃん

小谷野、ブランコ、中島

あと、広島のピッチャーのバリントン

あの辺 もう すげぇ勢いで 取って

しかも、金子を出さないようにがんばろう、みたいな状況じゃん

ものすごいことなってんじゃん

それに対して、頑なに、広島、日ハム 辺りは、こっち側とぅく

っていうか もう 取られても取られても、取らないっていう 感覚 じゃないですか

もう その ぅぅ 好みに応じて ぅ だな、って思うんだけど

まあ その 取らない側は、取らないのに勝ったら

勝ったってよろこび、ちょっとでかいな、みたいのは はちょっとありますけど

それより、俺の中で、兵庫っていうのに、びっくりするのは

前も言ったかもしんないし、ちょっと最近もそう思うんすけど

あの 暮れでさ、あのさ、n 号泣議員の VTRが出るじゃん

俺、その 号泣議員のVTRがすごく 嫌いなんす

すgき

嫌いっていうか

あれを で、その 不正はよくないっていうニュースに入るんならいいんだけど

ニュース番組で、あれが流れると皆が笑うっていう流れが、すごい嫌いなんですよ!

だから、今回も、なんか、重大ニュースの番組、ちょっと出てて

俺だけ、すげぇ嫌な顔してるっていう

でいて、その

あのVTRを見てる不快感と、その時に皆が笑うっていうことの不快感と

で、さらには、ここで俺、変な顔しちゃってるのは、あんまり その s だ

チームワークとして良くねぇんじゃねぇの?みたいなことや

被害妄想の不快感で、すげぇ もう ゲロみたい顔して

多分、その ワイプ出てると思うんすけど

出てれば、ですけどね

すげぇなと思ったのは、ヒー その 兵庫の

神戸の、なんか その 北野異人館

異人館街


みたいなところで

なんか その 変わりサンタクロースの展示会みたいのがあって

そこで、号泣サンタって出してんのね

お前ら、選んじゃった側としてのはないの?って、ちょっと俺は思うんだよね

それを、おもしろがっちゃうのを

...

えっ 神戸で!?っていうのが俺の中で

兵庫で!?っていうのが俺ん中であって

なんかわかんないけど

オリックスの話聞いてるだけなんですけど、って今 しん ね エヘッフッ

向こうからしてみたら、オリックスの 話聞いてる だけなんですけど、みたいな



なんかわかんないですけど、あの ちょっと今

ヘルマンぐらい微妙な気持ちなんですけど、って ヘッ いう その ホッフッフッフッ

まあ そういうことで



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。