最近の話

「妖怪ウォッチで注目している妖怪はありますか?」の話

2014年12月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー ラジオネーム じ 時空が ぃ 歪(ゆが)む さん

埼玉県ね

妖怪ウォッチで注目している妖怪はありますか?

これは、テンバイヤーですね フッフッフッ フッフッ

えぇ

妖怪ウォッチ をすごいつかんで

えぇ

あの どっかのタイミングで、えー その妖怪に取り憑かれたまま

売るに売れない状態になるやつがいるはずなんですよ

おそらく、どっかで フッ

生産が間に合っちゃうのか、ブームが終わっちゃうのかわからないですけども

そいつだけが妖怪だらけになって

n 地ば ハッ く霊です。地縛霊になるっていう



妖怪ウォッチもね、大変ですよね

なんだっけ?あの

それこそ

僕の前で宮嵜 プロデューサー、威厳があるとこまったく見たことないんですけど

そのー

俺、ちょっと、こんな企画をやろうと思ってんだ、っていう話をした時に

他、どんなきか はな 企画やってんの?みたい話しした時に

なんの番組だっけ?妖怪...ウォッチの

たまむすび」で妖怪ウォッチのプレゼントをやるんです、っていう話んなって

あっ そうなんだ、つった時の

ついに プロデューサーですよ。t t このTBSの

プロデューサーが言った言葉ですよ

俺も応募しようと思ってる、だって ヘッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ フッフッ

無いの。不正とか無いの

不正とかできないの、えらい人って

俺も今、応募しようか迷ってる、つってたよ

フッ ね ヘッフッフッ ね ヘッフッフッ

小学館の提供ですけども?

そういう

ないん

ないんですか

そういうのはないん

それ、ちょっとおかしかったんすよ

俺、今、応募しようかどうか迷ってる、だって

でも、なんか、わかんないけど

その 身内が応募しちゃ、やっぱダメじゃないかと思って、だって フッ

どんだけ清いんだよ、と思いながら ハッフッフッ ね ヘッフッフッ

えー

正しいよ。正しいよ

世の中 の、人に向けての、スペシャルウィークですからね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410710976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。