最近の話

「あのさ、KindleのCM、わかります?」の話

2014年12月01日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今週 気づいた事

よくさ、あの あんま好きじゃないし CMの話するじゃないすか

定期的にするーじゃないっすか



でいて、あえ、するーことになんの得もないんですよ。基本的には



あの ホッ 怒られることはあっても、な なんか こう ほめられることは絶対ない ですから

で、おそらくですよ

おそらく、ああいうことばっか言ってるから、僕には あんまCMの仕事が来ない



元々来ないのか知りませんけど

でも こう 定期的に言いたくなるのは、俺、日和ってんじゃねぇか?みたいな



あのー そういう こう ぅ 疑心暗鬼みたいに入るんで

かといって、何もないのに 無理やり見っけることはないから

まあ その辺のバランス、難しいんですけど

最近、多分 こう 俺だけだと思うんすけど

ぉ あのCM、いまいちわかんねぇっていうか

いまいち気に入んねぇっていうのがあって

あのさ、KindleのCM、わかります?

Kindle...HDかな?

まあ 今、どういう バージョンなってるかわかんないけど

要は、その えっと ネットで、映画借りられますよっていう

Amazonの出してる えっと お まあ タブレット端末みたいやつだよね

タブレット端末で

これを使うと、えっと レンタル DVD屋さんとか、レンタルビデオ屋さんに行かなくても

えーっと え 映画が見られますよっていう ぅぅぅ ぅ CMで

結構頻繁に かかってるから

今の段階で、皆

うおぉ わかるけど、何、あれに気に入らないとこ、なんかある?みたいな感じ

ですかね?

はい。あぁ、って

今、あの 少なくとも、スタジオ内は、あr

あれにケチつけるとこ、なんにもねぇだろ、っていう感じ

ですかね?

いや、俺、思うんだけど、お父さんが フッ ね フッフッ

映画借り行こ 借りよっか、みたい話するじゃん、最初

したら、皆で、わかった!すぐ支度する。行こうよ!行こうよ!って なる

あんな幸せなことある?

フッ ね

要するに、あれがチョウめんどくさい家だから

あれが チョウめんどくさい時に



もう 要するに、うわっ 映画見てぇけど、道すがらすげぇ も きつい わ

軍が!軍がいるし!みたいな人が だったらわか

あのCMが、すげぇ見たい映画はあるけれども、道すがらの まあ あの n あの 軍 nn がさ

銃を構えてますしっていうこと や

あの まだ片付けてない親戚の死体がいっぱいある、みたいな状況だったら

じゃあ、映画は やめよ お みたいに なるじゃないっすか

あーあ プラトゥーンが見たかったのに

お前、現実の方を見つめろよっていう

まあ そういう

あーあ 戦場にかける橋がみた

今、お前んとこ戦場だけどね、みたいな

ま ま そういう なら う フッ わかり ますけど ホッ ね

あと、その状況、ほぼ、む だから もう 変な話、行きたいんですよ

行きつけのD DVD

レンタルDVDには行きたいんだけれども、s もう s...

うちから半径数キロがクレーターみたいに なっちゃってる。例のやつで

フッ 例のやつで

完全にクレーター みたいな状況んなっちゃっ てるから、もう どうしょもないみたいな



だから、あの

でも、Kindleがあれば行かなくてもいいよね

ただ、WiFiが通ってんのがすごいね フッフッ

そ ホッ の 半径数キロに渡ってく フッ

クレーターになっちゃうような フッ 兵器が使われたあとでも

WiFi通ってるっていうとこは、相当僕も評価しますけど

いや、だけど、なんか

あすこ意味わかんないんだよね

その nっと ぇ h へんなはな

お父さん

あのお父さんが

割となよっとしたお父さんがさ、その えっと n 映画借り行こうよ、つった時の

あの全員の幸せっぷりったらなくない?

お母さん、即効化粧始めて、もう 行くよって言って

子供は、よし!レンタルビデオ、何借りようか、ってなってるのに

お前、しまっとけよっていう

そ ホッ の ホッフッ えっと ホッフッ

Kindle買って、テンション上がってっかもしんねぇけど

映画の何万倍幸せな その 行き帰りの工程かっていうことを

お前、考えろよってお 思うんですよ

何、いったん、ちっちぇので皆見てみて、その おっきいのでも見れますよ、みたいの

あr 全然わかんないんだよね

なんか、も ホッ もっと

Kindleが ないと、その ネットでe 映画を借り るの 借り る他ないような状況だったりとか

なんか ね、お ホッ お父さんが もう わかんない

ストレッチャーにぐるぐる巻きにされて ヘッ るような状況で

もう どうしょーもないよ、みたいなとこで フッ

だけども



だけども、きん Kindleが、なんとか う こう あれば、映画が見れますっていうのは、k k

まあ まあ なんとなく フッフッフッフッ わか

もう お父さんが瀕死ですよ、もう

もう ほんと、ほどぅ か ほぼ死んで、ちょっか 腐敗も始まってるような状況ん中でですよ

の中で、うわぁ ウォーキング・デッド見てぇな

今?!今、おい そ 一番見ない方がよくない?!みたいなやつを

だったらわかりますけど

も 全然、あの状況でい いく のが、n どう考えても

Kindleの普及につながんないような 気がするっていうのを

あの 最近、気づきましたけども ホッホッフッフッフッ

まあ あんまりご賛同いただけないみた ハッ いっす フッフッフッフッ

月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力



まあね、なんか

こんなこと言ってプラスがなんにもないんですよね ヘッ えぇ。結局ね

ミツカン、ありがとう フッ ね

それだけです。えぇ

まあ ほんとですよ。えぇ

あの 基本 ラジオで

うまいね、って言ってたらCM来りゃ、これが一番幸せな関係ですけどね。えぇ



お金が欲しい

フッハッハッハッハッハッハッ 結論 ね

まあ だけどね、思いついちゃったもん言わなきゃね、みたいとこがありますんでね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。