最近の話

「北海道日本ハムファイターズのファン感謝デーに行ったんす」の話(1)

2014年11月24日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



北海道日本ハムファイターズのファン 感謝デー に行ったんす

ファン感謝デーイベントに行って

で、まあ 正確には、その ファン感謝デーの舞台に出るっていうよりは

その ファン感謝デーの裏側で

その 北海道でやる

日本ハムのファン感謝デーのテレビ番組みたいのがあって

ぅ それのコーナーに こう n 出るっていうんで 行ったんだけど

まん 北海道日本ハムは、やっぱ、すごい 好きで

まあ 日本ハムファイターズがと 元々すげぇ スー 好きだから

で、俺と蛍原さんと

あと ん 元々日本ハムのエースだったかねん 金 村さんていて

で、その三人が どんどん こう 入ってくる その 日本ハムの選手たちと 対談を

寿司を食いながら対談する、みたいな ハッフッフッフッフッ

なんか、すごいなと思うのは、その やべっち寿司ってあるじゃん



あれの、がっぷりパロディーなんだけど ホッフッフッフッフッフッフッフッ

どうなのかな?ハッ って ヘッ いう

ま 俺からしてみたら、どうなの?

その やべっち寿司のパロディー

だから もう

金(きん)ちゃん寿司つって、金村さんが、一応、握った 握ってるていの

変わりだ ハッ ね寿司を食べながらトークをするっていう フッフッ

どうなんだろ?これ、って、俺は思う



俺 では思うんだけど

ま でも その n nn

なかなかイベント事とかで出ることすく 少なくなったんですけど

やっぱプロ野球と会えるっていうワクワク

ましてや、日本ハムの選手と会えるっていうワクワクがあるから

もう 是非にっていうんで、もう ん 出してもらったんだけど

なんか、で、つくづく思ったのは

言われてみれば、小学校の時以来、ファン感謝デーとか行ったことない し

う ぅ こ

誤解を恐れずに言うならば、ファン感謝デー的なことに、多分、俺、興味がないんだと思う

その 野球選手の

試合をしてたりとか、試合に向けての練習をしてるところに関しては、すごい興味があって

それ自体で、もうサービスはいただいておりますって

それ以上に、何かが、欲しいことが一切ないですっていうことだから

なんか、そことつながんない

すごい盛り上がってんのよ

その 女装コンテストとか、ものすごい盛り上がってんだけど

全然!そこに関して 興味がない っていう いうのが

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:野球 日ハム
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409915695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。