最近の話

「取材で山本昌さんがトレーニングするワールドウィングへ」の話(1)

2014年11月17日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



鳥取行ってきて

で、鳥取は あの 山本 昌 投手

ドラゴンズの取材で、まあ

山本昌さんは鳥取にある その ワールドウィングっていうジムで

まあ その ぅ 独特な と その トレーニング

初動負荷理論つったか

俺、1回本読んだけども、なんだかわかんないんだ。その

初動負荷理論っていうし のの、トレーナーの人がいて

で、そこに ま 山本昌さんが行って、まあ トレーニングやってるんで

そこ取材行くっていうことで

ほえで まあ そのさ、その しょど 初動 負荷理論っていうのは、う

わかんない

おえ ぅ

全然わかんないよ。それが ほんとに効くのか、効かないのか、わかんないけど

いろんな人がやった

イチロー 選手とかもやってるし

あと その いろいと

吉田沙保里とかそうかな?

なんかわ その 割と 名立たる その プロゴルファーかなにからやってて

で、プロ野球も相当な 人が やってるってわけ

ほえで えっと 今回 オフに その r えー

来年に向けてのトレーニングを、山本昌さんがそこの

ワールドウィングジムっていうところで、やってますって

で、その こもりっきりでやってますと

で、聞いたら、えっと 山本昌投手はいるわ

昨日まで 山井投手はいるわ

えっと 浅尾、岩瀬、吉見投手 辺りが まあ 来てます、みたい話んなって

で、そこで お話をうかがえますよ、つって

行ってさ

そしたらさ、もう 行っ たらさ、入り口 の も 入ったところ

なんつったらいいのかな

すごく先進的な感じの外観じゃないわけ、なんか

ひ...あの なんだ...n b だからって、ボロいってことじゃないんだけど

まあ まあ うんっと はい 入ったらさ フッフッ な ハッ あの n 手書き の

手書きでさ、あの 皆で その ハイキングに行きましょう、みたい

参加したいし 人は、こちらまで連絡

みたいのが書いてあるような、割とほのぼのとした感じの上に

いきなり入ったとこに、いろいろ その ジムマシンがあんだけど

近所のばばあとかがすげぇ一杯いるわけ

近所のばばあとか じいさんとかが、あの あのー...軽く まあ リハビリとか

あと、あの 老いのスピードを落とすために、みたいな感じで やってる

その サッシ1枚奥が、一応、プロ野球選手のルームなんだけど

そのサッシ1枚奥に、岩瀬、浅尾、吉見、山本昌がいるっていう

あの 岩瀬選手 えっと 今年、もう 年俸がガクッとさが も 調子が悪くなっちゃったんで!

今年はほんと悪かった。年俸が もう ちょー下がっちゃって、たった3億円という フッ

フッフッフッフッフッ

生涯年俸48億円という フッ ね

もう その 岩瀬投手と、その きゅうかん の レジェンド、山本昌投手



来年

50になっても現役って言われてる

すべて s ぅ

やることなすことが新記録っていう、その えっと やまも と 昌 投手ですよね



お へ 変な話だけ で ぅ あの 例えば その n えっと ぅ

球場でうとうとしてて寝糞漏らしちゃったって、50歳 だと もう ん き 記録ですからね フッ

今まで最高齢でうんこ漏らしちゃったやつ誰か知りませんけども

現役で、50歳で、うんこ漏らしちゃえば記録ですし

も すべてのことが 記録 ですから

あのー うっかりスパイクを右左逆に履いてしまったとしても

50歳で現役で スパイクを その 右と左逆にはいちゃっつも

前が誰か知りませんけど ホッ ね

前、多分、一茂だと思いますけど

そ ホッ の ホッホッホッー えっと ぅ 記録 n 記録尽くめの 人と フッフッ

サッシ1枚隔ててばばあっていう

普通にばばあっていう

そういうところにちょっとびっくりして

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

