最近の話

「バースデー中島選手」の話

2014年11月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、あとね、調子いいなと思ったの

やっぱり長く

げー ん

芸 自体は

芸事自体は、長くなっても全然お前は迷走中だな

っていうのでおなじみの、河野かずお君は、あの

水商売の方の腕がガンガン上がってますから

接客をやって上がってますから

多分、俺が その えっと う

安藤なつからプレゼント来たうんぬんをTwitterでやってると 見たんだろうね

ほえで、やっべぇ、俺、やってない、ってことんなったんだろね

で、その日の夜中にさ、また家 帰って さ ハッフッ もぉー あの

またパワプロやってるわけ

パワプロ やって

また その 河野かずお君と いうのともやって

その パワプロの今の 進捗状況

俺の

を えっと 先週もちょっと言いましたけど

755っていう、ソーシャルネットのサイトみたいのにどんどん上げて

今、河野君がやってて、こういうことんなってます

俺はこういうことなってます、とか

あと、他のメンバー、こういうことなってます、っていう

自分が高校野球の監督んなって、その高校育てるゲームをやりつつ

その ぐ どぅ 情報交換をやっ てんだけどさ

したら その えっと ぇー そこに こ nn つぶやいちゃってる やつが見えてるからさ

ぅk 要するに

あいつからしたら、同時に

ほぼ同時に俺と

河野も俺も、今 パワプロ、こうなってるってことをつぶやいてるから

暇で起きてるってことはわかってるわけ フッ

暇で起きてるっていうことが確認されちゃうから

忙しくてプレゼントをお持ちできません、が効かなくなったことがわかる。その時点で

あー やばい、つって

パワプロやってることわかっちゃった、ってなって

したら、やっぱりね、水商売力の高さ

接客力の高さだよね

あの 毎年、春に新しい部員が入部してくるわけ



ほえでいて、これは その このゲームは その k えっと 自分のやってる年度によって

ほんとに今、プロ野球にいる、有名選手が入ってきたりとか もするわけ



したら あの 今ずっと その 伊集院さ ハッ んの 学校に ぃ

良い選手が、入ることを、願いつづ けることを

プレゼントとさせていただきます、みたいことを 言うわけ



したら、次のしが つに ヒッフッ 西武の

元西武で、今年帰ってくるかっていう、ショートの中島いるじゃん

がにゅう 入学したく うちの学校に



微妙なの能力が フッフッフッ

だから、ほら、王選手とかも入ってきておかしくないから



その おんねんの選手が入ってきておかしくない中で、中島選手

しかも

要するに、バリバリで活躍 し て る 時じゃなくて

ようつるに こ こ何年かのメジャー挑戦

ちょっと骨折したりとかかして、うまくいかなかった中島選手が

の データで入ってくるから、微妙な のね

でも、でも、悪くはない

ぅ これから

1年生でこれだったら、伸びる可能性ある、ぐらいの中島選手が入ってきて

で ヘッ 河野君に ヒッ nn nn p

僕のプレゼントってのは、この中島選手のことなのかな?っていうのを書いたら

えの 河野君の方から、そうですよ!つって ヘックッ ね ヘッフッフッフッフッ

思ったとおりの選手行きました、みたいな

お前、水商売長いな、って ヘッ いう、その感じもちょっと良かったですけどね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。