最近の話

「この二人はクールポコですか?」 #クソ袋

2014年11月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム 自転車さん

数年間に渡る海外出張を終えて、久しぶりに日本のテレビを見て、びっくりしてしまいました

私の大好きなクールポコのお二人が、テレビに出ていないのです


芸人さんの入れ替わりは早いですから

それは仕方のないことだとあきらめかけていたのですが

気になる二人組がいます

もしかしたら、この二人が

キャラクター路線を変更した、元クールポコのお二人なのではないのかと思っています

刑事ドラマに出ていて、1人は俳優の水谷豊さんに似た男性で

落ちついた雰囲気で、メガネをかけています

もう1人は、メガネの男性のパートナーという感じの方です

臼や杵を隠しているので、あまりにも芸風が変化しすぎかな、とも思いますが

この二人は、クールポコですか?


フッフッ 違いますね フッフッ

違いますん

だから まあ そのー

当時からすると、すごく芸風が変わってる人いっぱいいます

多分、おそらく、にしおかすみこさんなんかは、別人なんじゃないかって思うぐらい

変わったとがあると思いますけども

クールポコさんに関しては、今もちゃんと

臼や杵を持った形でも出てますから、たまに。えぇ

で、ま ん その あなたの見てる s やつは、多分、えー 相棒...

フッフッフッフッフッフッフッフッ ね。えぇ

相棒か、藤崎マーケットですね。えぇ

どっちかだと思いますんで、間違えないようにしてください

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

