最近の話

【あ行】ためしてガセテンカルタ

2014年11月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



【あ】

・朝ごはんに、豚の角煮を12個食べると、仕事にならない。ガッテンいただけましたでしょうか?(イチロク)

朝ごはんに、豚の角煮!12個食べると、まったく仕事にならない。ガッテンいただけますでしょうか?
フッフッフッフッフッフッフッ 1 ヒッ 個でも フッ 1個でも結構なもんだよね。俺、思うもん。あの その ロケ弁に その 豚の角煮のお弁当出た時に、あれを 好んで取る 若手見ると、わけぇな、やっぱ!って、俺が思うんだから。



・秋深まる神宮外苑のいちょう並木を、ベレー帽かぶって歩いてる女を見たら、指さして、爆笑してよい。ガッテンしていただけましたでしょうか?(ミジンコ35)

ガッテン!ガッテン!ガッテン!ガッテン!フッフッフッフッフッフッフッフッ このよい根拠んなるVが見たいよね ヘッフッフッ...フッフッフッ 多分、街角のなんか なんか調査員みたいな人いるじゃん。ガッテン ん のメンバーの人いるじゃん。ああいう人に、あれ、実際、おもしろいですか?って言ったら、爆笑だってことを皆言ってんでしょうね。っていうことは、こ こでいうと もう 過半数を超える人がそう思ってるんですから、結局、皆は、おしゃれそうだとは思っていないと。ね。本人だけがそう思ってて、皆が ハッ もう、何人かで、ダイジェストで、いや、あれ、笑っちゃいますね、とか、なんか、コントみたいですね。じゃ、行こう、とか、そういうのが全部入ってますから。そうすっと、この ね、V明けで、えー 秋深まる 神宮外苑のいちょう並木を、ベレー帽かぶって歩いてる女を見たら、指さして爆笑して よい フッフッフッフッ...



・アサイージュースを好んで頼むような女は、スポーツ感覚でセックスをしてるのに決まってる(藤井菊一郎)

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ...フッ 押せないでしょ?押せないよね。押す梅沢富美男と躊躇する山瀬まみの図ぅが見たいよね。まみちゃん、まみちゃん、これ、V見てもそう思わない?フッ っていう フッフッフッ ね ヘッフッフッフッ...いやー ね、これ、V見たら、ほんとに皆ね、ほんとに、これで、セックスがスポーツだったらね、次のオリンピックで、やれやいい、って話なんすけども、っていう フッフッフッフッ ね。



・甘勃ちでもイケることはイケる。城戸真亜子さん、ガッテンしていただけましたでしょうか?(煮え湯500杯)

ハッフッフッフッフッフッ なんで個人攻撃したんだろう?フッ 志の輔師匠、なんで城戸真亜子さんに...フッフッフッフッ フッフッ フッフッ



・あたし、こう見えてもドMなんですけど、とかのたまう女を、棍棒でぶつと捕まる(しゃれこうべじろう)

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ...フッフッ なんなんだろ。全然違う人からなんだけど、この系統のやつがすごい多くて



【い】

・一眼レフで、影や建物を使った芸術的な撮影をしたがる女は、厄介。ガッテンいただけましたでしょうか?(マーチブラウン)

フッフッフッ...



・伊代ちゃんが、単に洗わずに炊いためしのことを、今日は無洗米よ、って、バカ野郎、というエピソードを、1か月以内にヒロミが披露する可能性40% ガッテンしていただけましたでしょうか?(ミジンコ35)

伊代ちゃんが単に洗わずに炊いた めしのことを、今日は無洗米よ、だって、バカ野郎、というエピソードを ホッ 1か月以内に、ヒロミが披露する可能性はじゃねぇよ。その フッフッ その根拠のVがわかんないよ。



・イカのお寿司さえ守れば、プレデターに襲われることはない(シンプルオマール)

フッフッフッフッ...フッフッ あのさ、NHKのさ、大道具さんが作ったさ、かわいらしいプレデターに追っかけられてる人の画。あの なんで なに ちょっとしたギミックの仕掛けあんじゃん フッフッフッ あれをあの女子アナの人が動かしててさ、そういう時、急げー、のイとかが書いてあるんだろうね。で、それを見て、イカのお寿司さえ守れば、プレデターに襲われることはない。これ ガッテンいただけましたでしょうか?、つって...驚きましたねぇ〜 これ、プレデターに襲われないためにはね、化学兵器とか沢山いるんじゃないかって皆さん思ってる。あっ 私も思ってた フッ ね ヘッ けど、ほれね、イカのお寿司さえ守れば、襲われることなんかないってんだから、これ。心強い話ですよね。うん...ね ヘッ



【う】

・うさぎ跳びをしながら、クソをすると、バレエシューズのかかとがクソまみれになる(いいだびー)

フッフッフッフッフッフッ なんで、ばらー バレエシューズ履いてんだよ フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ



・動きの遅いルンバは、大量の陰毛を巻き込んでる可能性が高い(めざし)

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ...いっぱいルンバが集められてて、これは実際におかり し あ 高島平団地でお借りしてきた、ルンバの数々なんだよね。んでいて、動きが悪くなっちゃってるっていうことで、ちゃあ、ちょっと その 修理に出す前に見てみましょう、って裏を開けると、まー!その 陰毛の量の多さっていうのに、びっくりするんですよね。えー だけd もう その 他の おっきい物に関しては、ルンバ、ちゃんと その おー 検知して つ よけてくれるんだけど、陰毛は その 細いから 行っちゃう、みたいな話と、あと、強さみたいなことで。あと、意外に落ちてる、みたいなことがVにまとまってて、このV終わりで、驚きましたねぇー。動きがね、ルンバの動きが こう 悪くなったって こう すぐに買い替えだなんて話が出んだけれども、裏を開けてみると、陰毛がからまってることが、これが多い フッ 陰毛さえ取りゃあ、これ、元通り元気に動き出すってことがわかりましたねぇ。で ヘッフッフッフッ フッフッフッフッ...フッフッ えぇえぇえぇ フッフッフッフッ 結構、のどに負担かかるよ フッフッハッハッハッハッ!フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ...



【え】

・エキストラヴァージンオイルを1滴垂らすだけで、本格地中海風TENGAになります。井筒監督、ガッテンいただけましたでしょうか?(憧れのトランジスタガール)



・円周率を100桁まで、大きな声で1週間叫び続けるだけで、町内会で役員をやらずにすむ(本名OK てらおまさき)

フッフッハッハッハーハッ



【お】

・おこげをヘルメット代わりにしてかぶっても、時速100キロで壁に衝突すると死ぬ(めざし)

フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ...



・おむすびは追っかけず、新しく買い直した方が、泥がついてないからうまい(口癖はソイソース)

フッフッフッフッフッ...フッフッフッ それはそうだけど フッ...フッフッ 「おむすびころりん」で追っかけてるけど、それは間違ってるっていう検証の会だよね。クソつまんねぇ会だよ!フッフッ ね ヘッ そのか ハッ いは ハッフッフッフッ フッフッフッフッ...フッフッフッフッ



おたかさんが亡くなられた次の日に、うちの近所の古本屋に長年積み上げてあった、「やるっきゃ騎士」全巻が突然はけたのは、単なる偶然なんです(ミジンコ35)

フッフッフッフッフッフッフッ...やるっきゃない!こっちはできねぇよ フッ こっちのものまねできねぇのにやんなくていいっつんだよ フッフッフッフッフッフッ がんばろぉ〜!フッフッフッフッフッフッフッフッ...えぇ フッ やすらかにお眠りくださいましと。

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。