最近の話

「バースデー鳥刺しセット」の話(1)

2014年11月10日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、まあ あとさ、もう

n プレゼント

ぅ 俺らが、ほら、もう そういう意味じゃ

今までのやつは全部作り話ですけども ホッ

構成の渡辺君の書いた おもしろいやつですけども

ね ヘッ えぇ、えぇ

後に、ショートショート集という形で出ますけどね ヘッ えぇ

平成の星新一や すげぇがんばってるなと思いますけど

s プレゼント

プレゼントね

マネージャーの今村

女子マネージャーの今村から来たわけです。プレゼント

まあ マネージャーの今村と、えっと その上の ナガイっていう その マネージャー

連名で、プレゼント を 持ってきてくれたわけ



ほえでさ ハッフッフッフッフッ あの n

まあ ま 食いもんなのは

くいもんな

ま 皆、食いもんなわけ、なんか

1つは、食い物は、結局

ま あいつ、食いもん渡しときゃニコニコだろ、っていうのがあって

食いもんは残らねぇから、ネチネチ、なんか言われるく ことないだろっていう

事あるごとにはないだろっていうんで

あの プロデューサーの その 宮嵜様からもいただいたんですけど

柿みたいな足の早い食いもんを持ってくるわけ

クッ ね

要するに、これ、早く無くなれって

あれ、無くなったら言われないだろ、って思ってる じゃないですか



もう 今、ホルマリンに漬けてますからね

いつでも思い出すごとに、この柿ですけども、っていう やつですよね

その n 食いもんの人が多いです。わかってる人は

あい

あいつ、めんどくせぇから、つって

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

