最近の話

「再現ドラマのワイプで矢口真里さんが出てる時点で成立」の話

2014年10月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あと、今週はなんすかね

あの 矢口真里さん あんじゃないすか

僕の中で矢口真里さんは、その ミヤネ屋出て、再現フィルムみたいのが

再現ドラマみたいのが始まって

その 再現ドラマの ワイプで、矢口真里さんが出てるっていう時点で もう 成立です

フッフッ 僕ん中で フッ あの ワイプでどん

ま また、微妙な顔してても、それで完璧に も すべて成立で

あの あとは、べつに その 一般の視聴者の方がすげぇ見たいと思えば、当然

数字が上がって、出るようになるだろうし

そうじゃなきゃ、出ないっていうだけのことで

出てほしいとか、出てほしくないとか、べつになんもないし

思ったところで、ん どうしようもないもんね、俺たち からね

だって、どうなのか

その 矢口真里さんが出てく

帰ってくることで、戦々恐々としてる人は誰だという

矢口真里さんが、いなくなったことで、多分、その席を埋めた人誰だ 説でいくと

俺の中では小島瑠璃子

鈴木奈々あたりなんだけど

連中g k

マジで?帰ってくんの?!帰ってくんの?!ってならないのは

もう あそこには戻れないじゃないっすか

そうするとMXテレビの中島知子あたりが

うわっ 来んのかよ。やっと見っけた永住の地なのに

みたいな、そういう こう ざわめきみたいな、なんとなく

ちょっとおもしろそうかな

だから、も あ

も 俺は もう 矢口真里さんが、自分のあの再現ドラマを見て

見てるワイプっていうもの さえあったら

あと、年内に、僕がこの芸能界で見たいものの は、あと1個だけ

紅白で、May J.さんが、ありの♪って歌ってる後ろから

ご本人登場みたいに松たか子が出てくるっていう

そ ホッ のパターン

えっ!?マジっすか?みたいな

いいのよ、いいのよ。私の前でも歌って、みたいなトーンで

一緒に最後、ありの♪の感じが出れば、俺の中では、もう 完璧

俺は もう 見たいものは見た

今年はなんにょ お ホッ もい フッ 思い残すこ ともないっていうね ヘッ えぇ

とろとろのおもち お餅を超スピードで食べて

俺なんか 死んでいいって思うぐらいの、おm お もう 思い残すことのなさですから

まあまあ そんな ですかね。えぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:矢口真里
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。