最近の話

「カップルにかけていいホットドリンクの種類」 #クソ袋

2014年10月27日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



ラジオネーム ジムスナイパーカスタムさん

ファミリーレストランのドリンクバーのサーバーに

コップをセットしたままいちゃつきだすカップルの頭にかけていい

ホットドリンクの種類をおしえてください

必要であれば、スープバーを別に注文することも辞さない覚悟です

来週、祖母の米寿を祝う食事会で、祖母におしえてあげたいので

早めのご回答をよろしくお願いします


スープバーも も辞さないんでしょ?

別料金でもスープバー行くんなら、あのかき玉汁みてぇやつじゃね?

フッ は ハッハッ の

かき玉汁みたいなやつが、熱い!?つってなっても

しばらく、まとわりついてると思うんですよ

だから、そーゆーことなっちゃうもんね

他のホットドリンクは似たり寄ったりだから

あと、あんかけ系の、とろみのある中華スープみたいやつが来てる時 だよね

だから、あらかじめ

あの スープバーって2種類ぐらいしかないじゃん

だから、あらかじめ、きちんと

クラムチャウダーの日、いつですか?みた ハッ いな ハッ ね ヘッフッフッフッフッフッ

あの コンソメみたいな日だと、たいして具ぅもないし、さらっとしちゃってるから

クラムチャウダー で だったら、あの 貝が フッフッ

とろっとしてる上に、貝がしばらく耳の上に乗ったりするじゃんか

あつい!?つ あつい!?あつい!?あつい!?ってなりますから

だから、あらかじめ、その 各

いろんな その おー お店に聞いて

クラムチャウダーの日、いつですか?です

もしくは、か ハッ き玉汁みたいな日はいつですか?っていうのと

あとは、あれですよ。しん

あれです、あの

なんつうの



スーラーなんとかってあんじゃない

酸っぱく

酸っぱしょっぱ 辛い、みたいなやつの、特殊な日ー が あ のが好きなんですけど、を

お客様のご意見ボックスんとこに毎日入れましょう

毎日、あの 酸っぱくて 辛い あの ん て 目に入ると痛い

そ ホッ の ホッホッホッ

あの中国の中華のやつは、いつですか?

僕はすごい好きなんですけど、っていう

え できればですけど、キクラゲを多めにしてください、って ヘッフッフッ

キクラゲと春雨を多めにしてください、っていう投書を

毎回毎回つ 続けたら

だけど、まあ 間に合うのかな?おばあちゃんの その え?

えっと 米寿を祝う食事会に間に合うかどうかで

いいことおしえてもらったね、なんて ヘッ おばあちゃんが言って

で、おばあちゃんが もう

孫におそわったことだから、うれしくてね

それで、朝からそこの ガストに行ってね

ヘッヘッヘッヘッ で ヘッ もう スープバーの前で待ってる感じっていうの

もう 微笑ましいよね

おばあちゃん孝行以外の何ものでもないよねぇ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408633159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。