最近の話

「先輩のラジオを聴け」の話

2014年11月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



えー これ、もう エンディングゾーンですか?

うわっ そうなんだ

あの...パワプロ始めたんす

にせん じゅー よん

実況パワフルプロ野球2014

2014の栄冠ナインっていう

なん 甲子園を目指すやつ 始めたんですけど

えっと ま ちょっと なんだろうな

告知っちゃ告知なんだけど

755っていうSNSがあって

で、それ、なんか、仲間 を設定

その パワプロ仲間をメンバーにして

その パワプロ仲間同士の雑談を、皆が見れる、みたいな

そういうやつ を設定して

皆で、今、こんな感じ、っていうのをやってる やつ が

こう 今見たら、お 結構

あんまこの番組にも出てこない

この番組

あんだけ売れない芸人の名前出してるのに、それにも出てこないぐらい地味な

キャモン西本っていう芸人がいるんですよ

もう

ジャンル

お 俺、見たことないから、あれ

キャモン西本っていう芸名なのを、もう 3年ぐらい一緒やきゅえ

一緒に野球やってんのに

そのSNN n SNSに入って n n n そいつのメッセージが 表示された時に

“キャモン西本”って書いてあって

お前、キャモン西本っていうんだ!?

っていうのがわかったぐらいの ま 西本君っていう芸人がいんですけど

それが、なんか、今、そこの え n SNSをs その n ぇ

何気に

CMの間も

つけっぱなしのiPhoneをパッて覗いたら

キャモン西本君の 学校に天才

が入ったっていうのが書いてあって、楽しそうにつぶやいてんのね

先輩のラジオを聴け

フッフッフッフッフッフッ ね えぇ フッフッ

先輩のラジオを聴けよっていうね

なんか、むかつくん その

ネタ選びとかしてる時も、iPhoneの その えー 755 の、自分たちのサイトを見ると

必ず、その 誰かしらが、今、優勝し 甲子園に出ました、みたいのをかいt 書いてあって

そのたびに、km

先輩は今、仕事をしている、って思う

そのむかつき方なんですけど

まあまあ よろしかったら、それも覗いてみてくださいと

おやすみなさいと

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

