最近の話

「TBS不信」の話

2014年11月03日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



今日、昨日辺りと、この連休

TBSは、このTBS赤坂サカスをあげて、なんか、ラジオちゃん祭りみたいのやってんじゃん

ラジオのパーソナリティーや、にんき

ラジオの人気パーソナリティーが集まって

で、こう あの ふぁ

ファンの人と前で、イベントと かやってるじゃないっすか

もうさ、それ が、伊集院さん、どうですか?みたい話しして

ちょっともったいつけて、え ちょっとスケジュールが

なんつっちゃったら、本気にされちゃって

フッ ね ヘッ えぇ ね えぇ フッフッ ね フッ

も ホッ

も ほんとに怒って、困ったやつだ

お前、困ったやつだな、っていう顔で、ガラス越しに俺を見るためにいるなら、帰れ!フッフッ

プロデューサー宮嵜は

そういう照れ隠しとか、いろんなのあって、ま 今回出てないんですけど

ただ、TBS不信、すげぇなと思ったのが

俺らが始めた頃さ、俺らがこの ん TBSに転がりく

泥だらけんなって転がり込んで きた 時に もう

どの獣医さんも捨てちまえって言われた 俺たちのことを、TBSラジオが 拾ってくれたじゃん

拾って くれて

ほえで、そのー

まっ 拾った 人は、本当はいたずらしてYouTubeに上げようとしてたらしいんだけどね

だけども、まあ それは、とても良くないっていう ことがわかる何かがあったんでしょ

で ヘッ 俺らを育ててくれる ことになり!



で、始めた 頃にさ

俺らの t この番組のあとぉはさ、ぇ 歌うヘッドライトっていう、TBSの看板番組で

いわいる えっと トラック野郎の あんちゃん達に 対して

どんどんメッセージを送るような番組を やってて

そこのエースで島津亜矢さん

多分、この曜日だよね?

この曜日

月曜日の あとは島津亜矢さんが

えー いすゞ?

いすゞだっけ?

歌う ヘッドライト

多分、いすゞのトラックの歌、あれで始めて聴いたもんな

だから、歌うヘッドライトを担当s してて たわけですよね

で、島津さんがいて くれるっていうこと、皆ちやほやしてた わけですよ

ほえでさ!今日、俺がさ、ちょっとどうしても聴きたいから、つってさ

今日、1曲目、俺、島津亜矢さんの『かあちゃん』っていう歌かけるから、つって

急に



マジで!?っていう

皆、びっくりするのは、GRAPEVINEの『Empty Song』が第二候補で

第一候補が島津亜矢さんの『かあちゃん』だったっていうことに

まあ そら、びっくりすると まあ 思いますけど



で、俺、そのー ぅ く ぅ かあちゃん んが聴きたいからさ

ちょっとレコード室で

しか ハッ も フッフッ 10分前ぐらいだから

10分前ぐらいに、島津亜矢の『かあちゃん』持ってきてくれ、つって

で、皆、s もう 若 手の連中は

で、あんだけ 歌うヘッドライトでお世話んなっ ていながら

島津亜矢の を知らないわけで

島津亜矢の『かあちゃん』にピンと来ない わけですよ



で、ただ、そ お前ら その 今、10分前とか、そんな細かい

歌うヘッドライトを盛り上げてくれてたんだぞ、っていう話はなかなかできないから

いいから持ってこい、バカ野郎!つって、いっかせたわけ

したらさ、レコード室に無いっつんだ

にまいまいぐらいのシングルだと思うんだ

無いっつんだ、島津 亜矢の『かあちゃんが』

もうさ ハッ そんなんなるんだよ。どんなにちやほやされてても フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ

あんだけ広いレコード室に、シングルが1枚置けないはずはねぇだろ、と思いますけど

ぁ ね フッフッ

結構、巷で流行ってる歌らしいよ

らしいよ

っていうか、俺もよく知らないんだけど



そのー その感じですよ

ね ヘッ

ちやほやされてたよね、歌うヘッドライトも

ね ヘッヘッヘッ

だけど、あ やってた、しま

島津亜矢ちゃんが新譜を出して、ちょっと人気だから

あの 島津亜矢の『かあちゃん』を置きましょう

とかいうことはないのね、この局は、と思ったら

良かった。無理してスケジュール調整をして、イベントに出ないでっていう

そこですよ。僕の中では

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:TBS 島津亜矢
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。