最近の話

「新しい自転車欲しくて」の話(1)

2014年09月29日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



新しい自転車欲しくて

で、迷ってたのが

今年の多分

ま もしかしたら、ラジオで、ちょっとしゃべってるかもしんないけど

多分、春先ぐらい

要するに、そろそろ自転車乗ってもいい季節なってきたなっていう くらいの頃に

そういう自転車欲しくなって

で、その 今年のニューモデルみたいのもパラパラ その 出だして

で、迷うわけですよ

安い買いもんじゃないっすから

で、すごい迷ってる内に

ま なんでも、そういう

自転車だけじゃなくて、そうなんだけど

新製品出ると早く欲しいじゃん

早く欲しいんだけど、それも

それはそれで怖いじゃん

あとで、そうでもないってこともあるから

だから、なんか その

早く欲しい反面、最初に買ったやつの その 正直な感想みたいのも見たい

ってん なっ てく内に

ちょっと 他の会社からも、どうも新製品出るらしいよ、とか

いろいろ迷ってる内に、ちょっと買い時逃したな、とか

あと、自転車の場合は、結構売り切れんですよ

その 一番 n こう

なんだろうね。あの 自分が、これじゃねぇか

これを買おうって思って

多分、構成の渡辺君とか、何度も自転車屋付き合わされたもんね

何度も見て、これが今欲しいんだけど、って言って

じゃ ハッ 今日は帰る、って ヘッ いう感じのを何度もくり返してる内に

その どうやら、周りの評判も悪くないってことんなるわけですよ

ほえで、よし!買おう、って思った時に、もう無かったりすんの

でいて、そのー

もう今年分のロットは終わってますよ、ってこともあれば

その 追加が出てくるまで時間が掛かりますよ、みたいなこともあんだけど

ほえで、なんか、あの時の感じ変なんだよね

な!なんつって

フッヘッヘッヘッエヘッ

な!いいやつだったろ?なんつって

で、結局、自分は買わなくなったりとか

で、えー 迷ってて

で、いったん その 自転車の新しいの欲しい波みたいのが終わり

でも、こないだ、ちょっと自転車乗った所為もあり

えー また、ちょっと新しい自転車欲しくなって

で、また相変わらず、いろんなしろえ 調べてる内に、候補がい いろいろ挙がってきて

その内の1個が

今まで自分が

その ロードはロードなんだけど

今まで、僕は折りたたみの 結構高価なロードに

高価?

これ、また、めんどくさいんだよね

自転車っていくら?っていう話になってくんだよね

普通に西友とかで、7800円でもの 売ってますしね

結構丈夫で長持ちしますしね、ママチャリ

7800円のママチャリだって、全然 長持ちしますよ

批判を覚悟で言いますけど、僕が その 今ま

何年乗ったかな?

でも、結構乗ったよ

その 乗ってた、折りたたみの高い ぃ p

僕の思う、このj ぃ 自転車が?!っていう

清水の舞台から、僕は、飛び降りた気持ちで買いますけど、っていうやつが

じゅー 7万 ぐらいの自転車で

これは高い自転車でだいじょぶですよね?

でも、僕の買った店では、多分、一番安い部類なんです

自転車 もう びっくりする値段になりますから

あお 青天井方式に なりますから

で、それで、そういうお店で、引け ヘッ 目をか ハッ んじながら修理に持ってったりとかする

だって、平気で100万円の自転車なんか売ってっから

で、す そこで、すいません。ほんとに、みた ハッ いな卑屈な感じで

これを直し直し、僕、乗ってこうと思ってんです空気になるんです

で、そうやってる内に、自転車の価格が、自分中で

おかしくなってくるんです、段々

だから、そうすると

7ま ハッ んえ ヘッ んぐらいの自転車は、安いんじゃないかと思い始めたりとか!

も 訳がわかんなくなってくるんですけど

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:自転車
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。