最近の話

「Titanfall(タイタンフォール)」の話(1)

2014年10月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



最近ね、あの ん え ゲーム事情

僕ん中で、ゲーム事情にちょっと異変がありまして



ちょっと前に言ってたデステニーっていう

えっと PS4のゲームやってますよっていう

スナイピングするゲームやってますよ、つって

で、それは っと ぅ 3人かな?

3人の仲間 で、ちょっと こう こう 敵に挑んでくモードみたいのがあって

強敵に挑んでる時に、俺、すげぇ下手くそだから ハッ

ほんとにアシスタントみたいな感じんなって

おやびん、よろしくお願いしやす

みたいんなってるって話ししてて

で、そのあと、Xbox Oneの こう Titanfall(タイタンフォール)っていう



こえね、デスティニーも出る前に超評判だったの

いくらつったかな?

制作費がな 何 億 ドルみたいな ので

すげぇ評判なったゲームで

タイタンフォールでも、すごいう その ゆ その ぅn n

パソコン版が最初あったのかな?

結構ひ 評判のゲームで

で、その X box One版のタイタン フォールっていうのを をやるんですけど

まず、Xbox 360版と、Xbox One版があんですけど ホッ

日本で、あんまりXbox Oneが売れてないので、に n

アメリカのサーバーにつなぐと、なんとかなるんですけど

日本のサーバーだと、あんまり人がいないんです

フッフッ ね ぅ

あの タイタンフォールは、い

画期的なのは、人間として撃ち合いもするんだけど、お

巨大ロボットにも乗って撃ち合いをする から

その ほんとに、巨大ロボットと人間 が、もう ほんとに

入り乱れての戦いになる ゲームなんすけどね

で、それが もう 今

多分、兵士不足なんだと思うんです。自ぶ フッ んが行ってるところは

相当兵士不足で

しかもさ、Xbox Oneって、そんなに売れてないけど

ゲームがすごい好きな人が、多分、買ってると 思うんです



で、その ゲームがすごい好きで

しかも、タイタンフォールを の その おー

を待ちかねた人が買ってるケースが結構高いから

すごい その s k もう いきなり

Xbox Oneとタイタンフォールが出ると n 同時にどう n 同梱版みたいの買って

b すげぇやってる人がいるから

レベルもチョウ高いし、チョウうまいんです



で、俺みたいに

そういや Xbox最近動いてねぇから き やらな やろっかな

みたいな nn 感じで始めちゃうと

全然 レベルも低いし、元々才能がないわけ

でも...このタイタン フォールの その ロボット大戦争が

何人対何人まで

6人対6人だか、8人対8人ぐらいの

結構大人数で、サーバーを通じてやるんだけど

まず、これがね、あの フッフッ 兵不足 なんす

すごく兵不足で ヘッフッフッ

マッチングしても ホッフッフッ

最大の人数に達さなかったりするんです

ん n 6人対5人とかになるわけ

で、しかも、これ、どういう仕様なのかわかんないんだけど

普通はこういうゲームって、皆で、わってやるじゃん

やって、わって撃ち合って、どっちのチームの勝ち、ってなるじゃん

なったあとに、かいさーん!ってなって、もっかいしゅうごー!ってなるんだけど

このゲームは終わっても

1分経つと、また同じメンバーで戦いが始まるわけ

で、その時の、クソ木偶の坊の俺の フッフッフッフッ

クソ まあー!クソ木偶の坊だ、こ れ が

このチームに

敗因は俺だよね、みたいな

ほえで ヘッ 最後に、その 一覧表が出て、どれぐらいの貢献度みたい出た時

いや、皆レベル50ぐらいん中に、レベル15ぐらいのやつなんかいないの

で、レベル15なんか俺ぐらいなわけ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407971348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。