最近の話

「コインランドリーでThrees!」の話(1)

2014年10月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



それでさ、その これだ!と思って

コインランドリーに行こうと思って

でいて、コインランドリーつっても

ん べつに、うちは、基本の物はかみさんが 家で洗濯してくれるわけだから、いくえ

行く理由はないじゃん

ほえで、いろんーな こう 頭を使って頭を使って出た結果が

家では 洗濯できない物の洗濯できるコインランドリーに関してなわけです

ほえで その えー カーペットを えー 洗濯できる

すごいんだよ

25キロまで洗える

25キロまで洗って乾燥できるっていうコインランドリーで

郊外は結構、たまに見かけんだけど

んが御徒町の住宅地の中にあるってわかって

ほえで す かみさんも

俺が さ

俺1人が こんなことになってるの が あの まずいから、つって

いろんな人に やらせちゃってるから

かみさんも その Threes!(スリーズ)やってんだ

で、スリーズやってるかみさんに、あの すり

スリーズってのは、そうやってな、家で

リビングで、テーブルの前に座ってやるもんじゃないんだよ、つって

暇をつぶすためにやん

どうしようもない暇ってのがあるんだから、世の中には、つって

ほえで ち あの 俺、自分で車 運転できないからさ

その 四畳n

四畳分もあるさ、えっと カーペットなんか持てないからさ

かみさんに、ちょっと車で付き合ってくれ

コインランドリー付き合ってくれ、つって



コインランドリーで、あの 洗濯が上がる時間

待ってる間、Ingressをしてるのが普通なんだから、つって

ね ヘッヘッ

それぐらいがIngressの普通の温度なんだよ、な あっ

スリーズをやってんのが普通の温度なんだよ、つって

ほえで えー...そのコインランドリー行ってさ

すげぇなと

でっかい 乾燥機とか、でっかい洗濯機がいっぱいあってさ

ほえで、1人、外国の おばさんが いて

で、外国のおばさんが洗濯してて

で、そこに こうやって入ってって

で、その まあ ぃぃぃ よ 4つ折りぐらいにした ぅs えー

カーペットも もう 入れられちゃう、でっかい乾燥機がある

ドラム式の乾燥機があって、中にドンって

乾燥

洗濯乾燥機があって

そこにね、1300円入れると洗濯乾燥で、1時間10分ぐらいかかります、みたいな



これを始めちゃったら、もう それはさ、も スリーズをするしかないんだから

もう そうなっちゃったら

で、もう

ほえで えー さらに、ちょっとえ エキストラで

100円で、7分ずつ 乾燥機がs s が えー 延長できます、みたいなあって

で、やっぱり、カーペット厚手だから、ちょっと長めに入れようか、つって

1時間半後ぐらいにできあがりますよ、みたいになって

ほえでね、じゃあ!もう こ こで スリーズ始めよう、つって

かみさんと俺と、知らない外国の人

が ハッ いこ ホッ くの し 人が いて

で、外国の人は、なんなんだろうね。スリーズはやってない

で ヘッ その ホッ 俺たち2人で、ずっとスリーズやりながら

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Threes! ゲーム
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407857245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

