最近の話

「Threes!(スリーズ)」の話(1)

2014年10月20日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



で、さらに

誰から教わったんだか忘れちゃったな

えっと 今一番、実は、はまってるっていうか、きって

俺の中ではまっちゃってんのは

200円ぐらいの、iPhoneのアプリなんだけど、Threes!(スリーズ)っていう

知ってる?

スリーズっていう

俺の友達から言わせると、結構

流行ってんだよ、おもしろいんだよ

って言われて、そのスリーズ紹介されて、やったんだけど

もう 数字パズルなの

ほんとに、単なる数字パズルで

縦・横・斜めに同じ数字を合わせていくと、どんどん点が取れますよ、みたいな

いわいる、数字パズルなのね

で、それが俺の中で、も やめらんないんだ

やめら ハッ んな ハッ いんだけど

なんつうのかな

これ、ご 誤解を おそれずに言うならば、おもしろくないんだ

っていうかね、なんだろ

これは違う。おもしろくない、は違うわ

これね、す テトリス最初やった時もそうなんだけど

俺だけ?ああいう幾何学的な

もしくは、数字パズル的なもの

を、やり終わった時に ヒッフッフッフッフッ フッフッフッフッ

数独とかでもいいや

テトリス、数独

で、今、今回のこのスリーズとかを

おもしろいじゃん

テトリスなんか ずーっとやっちゃったじゃん

やり終わったあとに、あ゛ー、としか思わないっていう フッフッ

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

タグ:Threes! ゲーム
この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。