最近の話

「ヌンチャク男とムチ女」の話

2014年10月13日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



あの あっ n つくづく変態だな、俺って、って思ったのが

昨日か一昨日ぐらいオンエアんなった

なんか その えっ ちょ 面白VTR見るような番組

次々と面白VTRが 出てきて、見るような番組があって

そん中に、ヌンチャクの名手の

俺のすごい好きな、ヌンチャクの名手の、すごい筋肉隆々の

まあ ヌンチャクタレントみたい人で、たまに出るのね

その人がいて、その人、すごいヌンチャクの使い手なの

バッティングセンターで120キロのボールを、ヌンチャクで ひ クリーンヒットできる

で、その人が新しいネタ で出てきて

ヌンチャクだるま落としと、ヌンチャクプッチンプリンつって

プッチンプリンのあの3ミリのプッチンあんじゃん

あれをヌンチャクで、ピンッ!てやってプッチンプリン出すみたいな

(聞き取り断念)ね

で、それの対抗馬で、ムチをあら 操る女つって

す その なんかね、もう いかにもムチを操りそうな女なんだ

黒いドレスの似合いそうな

黒装束で、ちょっと黒いテンガロンハットみたいのが、まー!いい女

ショートソバージュ、金髪に赤いルージュみたいない

も いかにもムチをあ 操る女で

そいつが ま だるま落としをする、みたいな(聞き取り断念)

で、今度、この バカな 企画だからさ

その ムチ対ヌンチャクつって、このムチ の 女が、だるま落としやると

ヌンチャクのやつが、俺もだるま落としできる だるま落とし 返すわけ

で、プッチンプリンも やる やるわけ

で、そのあと、ヌンチャクのやつげ ん やれる

え ドンペリの 栓を抜く、っての(聞き取り断念)

で、それを こう ヌンチャク、パーン!ってやると

ドンペリのあの コルクのとこにだけ、思いっきりヒットして

それが こう 揺らいで、ポーンって飛ぶの

したら、その ムチの女も、それやれる、つって

ドンペリの その その えっと

コルクんとこに、ムチの先っぽだけを、ビシッ!て当てるわけ

で、ちょっと時間差で、中の その えー 炭酸の圧に押されて

ちょっと時間差で、急に、ポーン!って飛んだの

したら、それに、キャッ!?てなったの、その女の人が

チー ちょーフルボッキ、フルボッキ

フルボッキですよ

これ、もしかして、俺、変態なのかな?って

えっと もう はっ これ、やばい

これ、おれ 完全に変態のかのう

えっ だいじょぶなの

俺、変態なのか、と思って

こじるり、俺、変態かな?なんつって

ね ヘッヘッ その感じの フッ ね

言ってねぇ フッ

言ってねぇよ フッフッ ね ヘッ

思っただけだよ。思っただけ



web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。