最近の話

「鉄人ミュージック」の話

2014年10月13日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」



そうなんだ

僕のイメージは、TBSラジオの野球中継が 早く終わった時に

衣笠さんが音楽番組始める、すげぇイメージがあって

いや!それが、意外に詳しいっていう う イメージがすげぇあったんだけど

あれは、最早、独立して、最初っから その 野球中継の予定がない

ま 野球の

試合の予定がない日にやってんだ

「鉄人ミュージック」

やってんだ!?

あっ 俺のイメージは、もう 全然違くて

あの TBSが野球 が ない時

ない時っていうか、早く終わっちゃった時のお楽しみは

もう 衣笠さんの が急にジャズの話とかして

えっ マジで!?鉄人マジで!?って思う感じの フッ やつですけど

あっ 今聞いたら、今m

今は、もう、ちゃんと あの 定番の番組として、鉄人ミュージックとして

まあ 例えば その 移動日で、火曜日 野球 ないですよ、みたいな日ぃとかに

やってんだ。最初から、プログラムとして

で、レディー・ガガの話とかしてんだ

すごいな、衣笠祥雄!

あっ そうですか。なかなかないですね

(中略)

やっばい。不勉強だったな

鉄人ミュージック、今も結構やってるらしくて

なんか その オールスター戦で、いつもの日程じゃなくなったりとかするような

連戦

3連戦のはずが、2連戦しかないような p こえ

変則プログラムん時には、鉄人ミュージックやるんだ

ほえで、あっ あの 最近、僕の iPodに入れてて、よく聴いてるやつです

みたいなのを、結構ちゃんとかけんだ

すげぇな!鉄人ミュージック

あっ そうなの

だから、なんか その n

ジャズにも詳しいし、その レディー・ガガ的な最近の洋楽も結構詳し

だから、あれですよ

うん ミスター赤ヘル



山本浩二と衣笠 s ぅ 祥雄 r さちお え の こう えっと 両...えー カープの偉人

音楽に関しては、もう 衣笠さんの勝ちですよね

山本浩二さん、カラオケ何度か行きましたけども

基本、え 河島英五の『時代おくれ』しか歌ってないっすから クッフッ ね



またか!?と思いながら フッフッ

また も ずっとう その 歌ってましたから ハッ



そうすると、ヘビー

多分、山本浩二さんが、じゃ、対抗して、ワシもだ、つってやった場合に フッ

赤ヘルミュージックやった場合には ハッフッ ずっと時代おくれが フッ え ヘッ フッフッフッ

ほんとに時代遅れじゃねぇか、っていうぐらい時代おくれが掛かっちゃうと思いますから

あぁ そうですか

だから、スタートん時、どんな感じだったのかね

web拍手 by FC2

ブログランキング・にほんブログ村へ Ranking!

この記事へのコメント
   
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407338529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。